FANDOM

Wednesday Course Adonis Otogari Normal Event 1
"♪~♪~ ああ、(Name)が。水曜日土と曜日はここでオカリを吹いている。
・・・・・・オカリナは俺の唯ーの特技だからな。"
Choice 1 もう度聞きたい
Possibility 1 Character response: "わかった。♪~♪~ ん? 今の拍手はアンコールか? ほら、(Name)が満足するまで吹くことにしょう。"
Choice 2 綺麗な音色だった
Possibility 1 Character response: "ありがとう。故国えもよくオカリナを吹いていた。 不思議と『ちいさい生き物』が周りに集まって。 幸せな気持ちになったのを今でも覚えている。"

"まだスマホを壊してしまった・・・・・・先週の水曜日も壊したから、
これで二度目だ。 これでは姉たちに何を言われるかわかったものではないな。"
Choice 1 スマホ、貸してくれる?
Should I lend you my smartphone?
Possibility 1 Character response: "ああ、 構わない。・・・・・・ん? 直った? おまえは電子機器の扱いが得意なんだな。 電源を入れただけ? そうか。俺は無意識に電源を切っていたようだ。"
Choice 2 お姉さん?
Onee-san?
Possibility 1 Character response: "ああ。俺には姉が三人もいる。 朝、昼、晩と連絡を入れるように言われてるが。 スマホを壊してしまった以上、連絡を入れることはできないな。"

"俺は『ちいさい生き物』が好きだ。子犬も子描も。飼育小屋にいる兎も、動物なら何でも好きだな。"
Choice 1 大吉のことかな?
Possibility 1 Character response: "You mean Daikichi?"
Possibility 2 Character response: "大吉・・・・・・? ああ、 明星が飼っている犬のことか。そういえば朔間先輩も大吉と言っていた ・・・・・・犬を飼えるなんて、少し羨ましいな。"
Choice 2 私も
Me too.
Possibility 1 Character response: "なら、 おまえもここで待つか? 朔間先輩からの情報だと、そろそろ現れる頃だ。犬と戯れるおまえの姿はとても絵になるだろう。"