FANDOM

Throwing! A Snowy Silver-White Snowfight Tetora Nagumo Special Event 1
"おぉ……。本物の雪が降ってきたッス。けっこう粒がおおきんで、これは積もるかもしれないッスね。……って、姉御。さっきからチクチクお裁縫をしてるんスか。"
Choice 1 早速、試着してもらえるかな
Possibility 1 Character response: "えっ、いいんスか?じゃあ、着るッス!あ、衣装の縫製が甘かったところを調整してくれたんスね!動き回るとほつれてきそうだったんで助かるッス!"
Possibility 2 Character response: "押忍。試着するッス!……ん?揃えてもらった衣装はちゃんと着たはずなんスけど。肩がチクッとしたような……?針が残ってた?あぁっ、謝らなくていいッス!頭をあげてほしいッスよ~!"
Choice 2 …………
Possibility 1 Character response: "あはは。姉御、手は止めずにうんうん頷いてるッスね。裁縫をしながらも、周りにも気を配ってるんスね。俺は同時に複数をこなせる器用さがないんで、羨ましいッス~!"
Possibility 2 Character response: "お~い、姉御?……あはは、裁縫に集中して気づいてないみたいッスね。邪魔するのも悪いし、終わるまでじっと待ってるッス。……ん?見られると集中できない?あれっ、気づいてたんスか!?"

"う~ん……おや、姉御。もうすこしで本番だけど、疑問でも……って、いやちがうッス!ココアにしては甘くないし、紅茶っぽい味がするな~って首を傾げちゃったんスよ。"
Choice 1 もしかして……
Possibility 1 Character response: "わわっ、いきなり手を握っちゃ駄目ッスよ!?ほぇ?あぁ、俺が持ってる缶を見せほしいって?う~、手を握られてドキドキしたッス。身体もぽかぽかしてるッスよ。"
Possibility 2 Character response: "無糖の紅茶缶じゃないかって?あぁ、姉御の言うとおりッス。どうりで紅茶の味がしたんスね。……って、しょんぼりしてないッスか?あっ、これって姉御のだったんスね!?す、すんません!"
Choice 2 ちょっとラベルを見せてくれる?
Possibility 1 Character response: "ココアじゃなくて紅茶?あぁ、だから紅茶の味がしてんスね。俺もラベルを見ずに飲んだのが悪かったッス。これはこれで美味しいし、身体はあったまったんで……。でも、他のひとのだったら謝らないとッスね?"
Possibility 2 Character response: "いいッスよ。……えっ、ココアじゃなくて無糖の紅茶缶だった?あぁ、俺も確認しないで飲んじゃったッスからね。それはそれとしてココアもどうぞ?たくさんあるなら、お言葉に甘えていただくッス♪"

"姉御~!押忍、俺も行ってくるッス!おわっ、どうしたんスか?か、顔が近いッス。真っ赤になっちゃうッス~!?え?口のまわりにココアがついてるって?"
Choice 1 ティッシュを渡す
Possibility 1 Character response: "じゃあ、一枚いただくッス……おや?あぁ、かわいいティッシュケースだな~、と思ったんスよ。俺はティッシュはそのまま鞄に入れるほうッスけど、やっぱり女のひとはちがうんスね♪"
Possibility 2 Character response: "おぉう、ぐりぐり口のまわりを拭かないでほしいッス!ん?もう綺麗になった?あはは、綺麗にしてくれたのは助かったッスけど。次はもうすこしお手柔らかにお願いするッス。"
Choice 2 ハンカチを渡す
Possibility 1 Character response: "わわっ、さりげなく差し出されたッス!こういうのをスマートにできて、姉御は格好良いッスね~ ううん、女のひとって感じッス!何だか良いにおいもするし、使うのがもったいないッスよ。"
Possibility 2 Character response: "これで拭いていいんスか?助かるッス、洗って返すッスよ~……ん?あ、姉御?これって大将からもらったハンカチじゃないッスか?この刺繍、間違いないッス!うあぁっ、そんな大切なものを汚すわけにはいかないッスよ~!?"