FANDOM

Throwing! A Snowy Silver-White Snowfight Mitsuru Tenma Normal Event 1
"ダッシュダ~ッシュ……おぶっ!?あ痛たた……。うう、思いっきりぶつかっちゃったんだぜ。大丈夫?怪我してない?……あれっ?Anzuのね~ちゃんだぜ!"
Choice 1 怪我はないよ
Possibility 1 Character response: "そっか。怪我がなくてほっとしたぜ。えっ、オレ?オレはないぜ。ピンピンしてるもん。でも、オレのことまで心配してくれてね~ちゃんは優しいぜ♪"
Possibility 2 Character response: "ほんとに?疑うわけじゃないけど……ね~ちゃん、腰に手をあててるぜ。ぶつかって腰を痛めたんじゃない?オレが腰をさするから、じっとしててほしいぜ!"
Choice 2 おはよう
Possibility 1 Character response: "うん、おはよう~……☆ ね~ちゃん、冬休みちゃうなのに何で学校にいるんだぜ。オレ?オレは『Ra*bits』のレッスンがあるぜ。ね~ちゃんも時間があったら見にきてほしいんだぜ!"
Possibility 2 Character response: "うん。に~ちゃんにも、元気に挨拶するのは良いことだって言われたんだぜ。だから、オレも挨拶するぜ。Anzuのね~ちゃん、おはよう!んん?どっちのに~ちゃんかって?あぁ、血の繋がったに~ちゃんのほうだぜ。"

"うひっ!?ね~ちゃん、手が冷たいんだぜ。オレと同じで、手袋をしないで雪だるまに触っちゃったの?しもやけになっちゃうんだぜ。オレが手当してやるぜ!"
Choice 1 冬休みちゅうだから、保健室は開いてないかも
Possibility 1 Character response: "に~ちゃんが部活は普通にあるから、保健室は開いてるって言ってたんだぜ。オレもさっきまで保健室で手当てしてたぜ。論より証拠?だぜ!こっちこっち、オレについてきて!"
Possibility 2 Character response: "大丈夫、保健室は開いてるぜ!でも、せんせぇはいなかったな~。だから、救急箱を借りて手当てしたんだぜ。ん?あぁ、オレもしもやけになって保健室に行ったから知ってるんだぜ。"
Choice 2 水仕事をしたからかも
Possibility 1 Character response: "ふぅん、皿洗い?ね~ちゃん、家のお手伝いってよくしてるの?最近は『プロデューサー』の仕事が忙しくてあんまりできてないって?しょんぼりすることないぜ。オレは、お手伝いしようって気持ちがいちばん大事だと思うぜ!"
Possibility 2 Character response: "えっ、洗濯してたの?でも、洗濯なら洗濯機に入れればいいぜ。……おしゃれ着だから、手洗いじゃないと駄目?大変なんだなっ。オレは何でも洗濯機に放りこんじゃうぜ。"

"人工降雪機だっけ?すごいぜっ、あっという間に雪を積もらせちゃったんだぜ。一家に一台あれば、いつでも雪遊びができるぜ~!夏に雪遊びができたら最高なんだぜ♪"
Choice 1 最高の暑気払いだね
Possibility 1 Character response: "暑気払い……?ふぅん。夏に冷たい飲み物を飲んで暑さを払うこと?あぁ、お父さんも夏は『暑気払いがある』って言ってるだぜ。あれって冷たい飲み物を飲むことだったんだな~、勉強になったぜ!"
Result:
Choice 2 お値段が……
Possibility 1 Character response: "けっこう高いの?どれくらい?ふぅん。ね~ちゃんもわかんないけど、とにかく高いなら無理だぜ。オレはもう子供じゃないからな~、何が何でもなんて我が侭は言わないんだぜ!"
Result: