FANDOM

The Golden Wind*Wishing Live of Encouragement Natsume Sakasaki Normal Event 1
"子猫ちゃん。気ままな一人暮らしを満喫しているかイ?大部屋とちがって個室だからネ、周りの目を気にしなくてもいイ。あァ、ボクがいて落ちつかないなら早々に退出するヨ?"
Choice 1 むしろこの部屋が落ちつかない
Possibility 1 Character response: "フゥン。自分の部屋より広いから落ちつかないッテ?まァ、個室のなかでもいちばん良い部屋みたいだシ。普段から豪邸で暮らしてるひとじゃないト、落ちつかないかもネ。"
Possibility 2 Character response: "どうしテ?あァ、広すぎて落ちつかないのかナ。部屋のなかをウロウロしテ、落ちつきのない子供たいだヨ。ううン、檻に閉じこめられた『子猫ちゃん』みたいだネ。"
Choice 2 気ままって感じじゃないよ
Possibility 1 Character response: "うン。気ままには暮らせないだろうねェ。でモ、身体を休ませることはできるでしょウ?たまには自分を労わってあげるのも大事だヨ、子猫ちゃん♪"
Possibility 2 Character response: "そうだネ。子猫ちゃんは過労で倒れて病院に運ばれタ。消灯時間や起床時間なんかも決められているシ。むしろ家にいるときより時間に縛られてるかラ、気ままとは言えないのかナ?"

"『子猫ちゃん』だからッテ、部屋から脱走しちゃ駄目だヨ?あァ、談話室にいたおばあさんに話を聞いたんだよネ。ついでにいくつか手品を披露してあげたラ、すごく喜んでいたヨ。"
Choice 1 すぐ仲良くなれちゃうんだね
Possibility 1 Character response: "子猫ちゃんだッテ、すぐ仲良くなれちゃうよネ?アハハ、そんなことないって否定するんダ?ボクとだって仲良くなれたんだかラ、そんなことあると思うヨ。"
Possibility 2 Character response: "そういう台詞はバルくんや零にいさんに言ってネ。ボクは誰とでもすぐ仲良くなれるわけじゃなくテ。たまたまボクが話しかけたのガ、気の良いおばあさんだったからだヨ。"
Choice 2 私も見たいな
Possibility 1 Character response: "いいヨ。それデ、子猫ちゃんはどんな手品が見たいのかナ?いちばん得意な手品?そうだネ…… フフフ。それが子猫ちゃんの望みなラ、叶えてあげなくちゃね……♪"
Possibility 2 Character response: "エェ~。子猫ちゃんは渉にいさんの手品を見たことがあるじゃン。ボクの子供騙しみたいな手品を見てもつまらないヨ。フフフ。なんてね、すこし意地悪をしてみたヨ。"

"フゥン。さっきまデ、ソラがいたんだネ。おっと……さっきとはちがう意味で動揺させちゃったかナ?フフフ。どうしてわかったのか教えてあげようカ?"
Choice 1 うん
Possibility 1 Character response: "じゃア、もっと近くにおいデ♪ どうして顔を寄せあう必要があるのかッテ?秘密の話をするんだかラ、誰かに聞かれたら困るでショ。アハハ。そこでも『うん』って頷いちゃうんダ。純粋すぎて、騙すのが悪い気持ちになってくるヨ。"
Result:
Choice 2 自分で推理してみるよ
Possibility 1 Character response: "ゲーム機が置いてあるかラ、ソラがいたってわかったんじゃないかッテ?それもあるけド、ここに小さな傷がついているだろウ。ゲー研にあるゲーム機と同じ位置についていたかラ、わかったんだヨ。"
Result: