FANDOM

Minitalk 1 mini 1/3

RhyLin Challenge Adonis Otogari 1
"……ふぅ。たくさん汗をかいたな。おや、俺に夕オルを持ってきてくれたのか、『プロデューサー』。ありがとう。だが、どうしてここにいるんだ?"
Choice 1 様子を見にきた
Possibility 1 Character response: "ありがとう。 俺なら大丈夫だ。それよりも、 心配なのは 『プロデューサー』 のほうだ。ちゃんとご飯は食べているか? 仕事は体力を使うからな。 もっと肉を食え。"
Result: Dance Note
Result: Fever Up
Choice 2 仕事の依頼がきたから
Possibility 1 Character response: "ふむ。それはどういった仕事だろうか? 海パンを履いて熱湯に入り熱々のおでんを食べさせられる仕事』……? すまない。 意味がわからないのだが……。 わかりやすい日本語で説明してもらえるか?"
Result: Vocal Note
Possibility 2 Character response: "ほう...? 俺に仕事の依頼があるのか。日本文化を体験する番組か。 面白そうだな。わかった。 協カさせてくれ。 俺を指名してくれた、 その期待に応えたい。"
Result: Small Red Stat Piece

Minitalk 1 mini 2/3

RhyLin Challenge Adonis Otogari 2
"む? ああ、『プロデューサー』 か。 何を読んでいるか気になるのか? 日本語の勉強をしているんだ。 一時期、 故郷に戻っていたから復習している。そうだ。 何か問題を出してくれないだろうか。 クイズにすると、 覚えが早いそうだ。"
Choice 1 猫から真珠
Possibility 1 Character response: "『猫から真珠』……? すまない、聞いたことがないな。もしかして、 引っかけ問題というやつだろうか。 『猫に小判』 と 『豚に真珠』 を混ぜているのだろう。ふふ。当たりみたいだな。 応用問題で頭を使わせるとは、面白い発想だ。"
Result: Fever Up
Result:
Choice 2 瓢箪から駒
Possibility 1 Character response: "ああ。 それなら俺も知っているそ。 たしか、 思いがけないものが飛び出すという意味だった。しかし、 なぜ瓢箪と駒なのだろうな。 独特の形をしているからだろうか? そこまでは 『プロデューサー』 も知らないか。 すまない、変なことを聞いてしまった。"
Result: Performance Note
Result:

Minitalk 1 mini 3/3

RhyLin Challenge Adonis Otogari 3
"『プロデューサー』、朔間先輩を見なかったか。『UNDEAD』 の打ち合わせをしようと思っていたんだが、 姿が見当たらないんだ。もし心当たりがあれば、教えてほしい。"
Choice 1 手分けして探そう
Result:
Result:
Choice 2 それなら心当たりが
Possibility 1 Character response: "何? 朔間先輩が日当たりの良い廊下でダウンしていただと...? そうか。『プロデューサー』 はそのことを伝えにきたのか。すぐに助けに行く。 朔聞先輩のいる場所に案内してもらえるか、『プロデューサー』?"
Result: Dance Note
Result: Small Blue Stat Piece