Special Event mini.png 1/3

Reminiscence*The Crossroads of Each One Rei Sakuma Special Event 1.png
"よう、わんちゃん。はは。ビックリしすぎだろ。日向ぼっこでもして腑抜けになってたのか? んん? 何だよ、ご機嫌斜めだな…… 『わんちゃん』呼びが気に障ったか?"
Choice 1 嫌に決まってんだろ!
Possibility 1 Character response: "ふぅん、気に入らね~か。せっかく俺様ちゃんが命名してやったのに。喜ぶやつは、泣いて喜ぶようなことだぜ?……おぉ、悩んでる悩んでる。なかなか弄り甲斐のあるわんちゃんだなぁ。"
Possibility 2 Character response: "元気だなぁ、おい。あんまりでっかい声だしてると坊主に叱られるぞ。さっきセッションしたときは、あいつもノリノリだったけどさ。まぁ、あぁいうやつだから。俺がいない間、仲良くやれよ。"
Choice 2 名前教えただろ!
Possibility 1 Character response: "うん、孤高の一匹狼くんだろ?こっちのが印象に残っちまったんだよなぁ。嫌いじゃないぜ、このセンズ。おう、喜べ喜べ。単純っつうか、馬鹿っつうか……やっぱ面白いな、この子。"
Possibility 2 Character response: "ん~......。あぁ、思いだした!オオガミくん!ちがう?じゃあ、ジャッカルくん?ハイエナ......はイヌ科じゃね~し、タヌキはどうだ?はは、ごめんごめん。ちょっと悪ノリしただけだから、そんな泣きそうな顔すんなって。"

Special Event mini.png 2/3

"何だ、アド二ズくんのこと見てたのかよ。そんな遠目で見なくても、普通に声をかけてやりゃいいだろ?たぶん、おまえが想像してるような子じゃね~と思うぜ?"
Choice 1 はっ!どうだか!
Possibility 1 Character response: "ふぅん。本当はお友達になりたいけど、話しかける夕イミングが掴めない……って感じか?おいおい、喚くな。うるせ~な……まぁ、今の反応でだいたいわかったけどさ。……何でもね~よ、せいぜいがんばれ♪"
Possibility 2 Character response: "見てみろよ、雀に話しかけてるだろ?あぁいう子なんだよ、アドニスくんは。わんちゃんも、そんなに突っ張ってないで素直になれよ。ひとと接するのが苦手なら、アドニスくんを見習ってまずはそこらへんの草に話しかけてみるか?"
Choice 2 ずうぶん気に入ってんだな
Possibility 1 Character response: "つまんね~こと気にするんだなぁ?そんなこと言ってないでさ、ギターの練習をしろよ。バンドを紹介してやっただろ?つうか何で俺がそこまでしてやったのか、ちょっとは考えてほしけどな。"
Result:

Special Event mini.png 3/3

"相変わらずギラギラした目ぇしてんな、わんこ。はは。ライブができると思ってテンション上がってんだな。うん。おまえ、ライブが好きか?
Your eyes are glarin' real bright again, Puppy. Hahah. You must be real hyped since you're thinkin' about doing this live. Do ya like live performances?"
Choice 1 す……ま、まぁな
I li-... y-yeah, sure.
Possibility 1 Character response: "そうか、大好きか。……ん?言ってなかったっけ?俺、ひとの心が読めるんだよ。半径一メートル以内に近づくと、ぜんぶ筒抜け…...あはは。叫びながらどっか行っちゃったよ。ほんと、からかい甲斐のある子だなぁ。
So you love 'em, huh. ... hm? You didn't say that? I can read people's minds, y'know. Get within a meter of me and everything'll leak... ahahah. He ran off screamin' somewhere. That kid's so easy to tease."
Result:
Choice 2 大好きだ!
I love 'em!
Possibility 1 Character response: "おう、いい返事だ。ギラギラっつうか、キラキラしてんな。……ん?何だよ、頭を撫でられんのは嫌か?撫でたくなったから撫でた。俺様ちゃんのすることに、文句は言わせね〜よ。
There we go. Not a bad answer. Those eyes are shining more than they're glarin' now.... hm? What, you don't like gettin' a pat on the head? I did it 'cause I wanted to; I won't let ya complain about it."
Result: