FANDOM

Reminiscence*The Crossroads of Each One Keito Hasumi Normal Event 1
"大変だ、朔間さん!渡り廊下で生徒同士が喧嘩している!『ふうん、そっか』......?じゃない!呑気に漫画を読んでる場合でもない!ほら早く。生徒会長らしく仲裁しに行ってくれ!"
Choice 1 何だよ、生徒会長らしくって
Possibility 1 Character response: "む......。逆に聞かせてもらうが、あんたの思い描く『生徒会長』とはいったいどんなものなんだ?ふん、答えられんだろう。生徒会長とは名ばかりだからな。まぁ、頼みを聞き入れてくれたことには感謝している。これからもよろしく頼むぞ。"
Possibility 2 Character response: "まったく、売り言葉に買い言葉だな。こんな生産性のない会話、時間オ浪費にしかならない。さっさと渡り廊下へ行って......ん?その漫画、俺が貸したのとはべつのものだな?それは......手塚*虫全集じゃないか!俺がお薦めする前に手をつけるとは......"
Choice 2 任せた、蓮巳ちゃん!
Possibility 1 Character response: "任せた、って......俺に喧嘩の仲裁が務まると思うか?念仏を唱えろだと......!?悪霊退治に行くんじゃないんだぞ?お、おい!どこへ行く......って、渡り廊下?仲裁しに行ってくれるんだなっ?"
Result:

"朔間さん、きていたのか。......ん?まったく、また居眠りかここは仮眠室ではないと、いつも口を酸っぱくして言っているのに。度し難い。......いや。このひとの場合、理解できなくて当然か。"
Choice 1 独り言まで長いんだなぁ?
Possibility 1 Character response: "独り言『も』、とはどういう意味だ。......いや、何も言うな。話が長いというのは、自分でもよくわかっている。『雄弁は銀、沈黙は金』だったか?......心の片隅にでも留めておこう。"
Possibility 2 Character response: "うおっ?お、起きて......!?こほん。起きていたなら、もっと早く声をかけろ。......おのまま喋りつづけていたら、さらに時間を無駄にしていた。"
Choice 2 理解しないほうが幸せだぜ
Possibility 1 Character response: "......おはよう。生徒会室で昼寝とは、良いご身分だな。『生徒会長だから』などと、くだらん返答はいらんからな?まったく、何の悩みもなさそうに見えるが......。やはり度し難い。"
Possibility 2 Character response: "......黙って聞き耳を立てているとは。わかってはいたが、悪趣味なひとだ。このソファのほうが悪趣味、だと?ふん。残念だが、これを選んだのは英智自身ではないぞ。む?今のは英智に対する侮辱ではなかったのか?"

"朔間さん。あの子、またきてるぞ......例の新入生。俺の姿を見たら立ち去っていったが。生徒会室のそばをうろうろ行ったり来たりしていた。面倒なのはわかるが......。だからと言って、放っておくのも得策ではないだろう。"
Choice 1 ボヂィーガードを雇うか
Possibility 1 Character response: "......武士?新入生の神崎のことか?やめたおけ。たしかに頼めば力になってくれるかもしれんが。刀を持っているのが問題だ。そもそも、あの子を追い払ったところで何の解決にもならない。観念しろ、朔間さん。"
Possibility 2 Character response: "......鬼龍紅郎?さすがだな、あんたも目をつけていたのか。見てくれだけの野蛮人かと思っていたが、話してみるとなかなか見所がありそうだった。とはいえ、それとこれとは話が別だ。鬼龍を置いたところで、あの子は諦めないと思うぞ。"
Choice 2 頼んだ、蓮巳ちゃん!
Possibility 1 Character response: "おい。俺は今、わりと真剣な話をしているつもりだったんだが。......怒って当然だろう。今さら反省しても遅い。ご機嫌とりをしても無駄だ。む、無駄だと言って......やめろっ、そんなことをしても許してやらんぞ......!"
Result: