FANDOM

夏バテ

Remember! A Midsummer Night's Dream Izumi Sena Special Event 1
"何で日本の夏は湿気があるわけ? チョ~うざぁい。 湿気があるから寝苦しいし、髪の毛はくねくねするし。 じっとしてるだけで汗をかくんだよ、ほんと最悪っ!"
Choice 1 蒸し蒸ししますよね
Possibility 1 Character response: "ちょっと、団扇で扇がないでよ。 ......ん? ちょっとは涼しくならないかって? 湿度をたっぷり含んだ風を浴びて涼しくなるわけないでしょ、馬鹿じゃないのっ?"
Possibility 2 Character response: "そう、蒸し蒸しするの! 湿度が高いと頭も痛くなるし。 気持ち悪いんだよねぇ、仕事を引き受けたことを後悔しそうになる。 でも、受けたからには最後までやるよ。 途中で放り投げるのは無責任でしょ。"
Choice 2 私も夏バテ気味で......
Possibility 1 Character response: "『プロデューサー』のあんたまでバテてたら駄目なんじゃないのぉ? たしかにこんな暑さじゃって気持ちもわかるけど。 ......あんまり無理しないで向こうで休んできなよねぇ?"
Possibility 2 Character response: "あんた、『プロデューサー』でしょ? だったら体調管理くらいしっかりしなよ。 まぁ、俺も万全じゃないからひとのことあれこれ言えないけど。"

"夏は日本にいたくない。 ずっと海外でバカンスを楽しみたかったなぁ? なぁに、あんず。 夏休みなんだから、バカンスを楽しんだっていいでしょ。 ......たまには家族サービスをしないと両親が拗ねるからねぇ。"
Choice 1 パパ、ママって呼んでるんですね
Possibility 1 Character response: "ちょっ、誰から聞いたの!? ......椚先生? あのひと、両親と付き合いがあるみたいなんだよねぇ。 はぁ? パパ、ママってあんたの前で呼ぶわけないでしょ。"
Possibility 2 Character response: "ちょっ、呼んでないから! なぁに、ニヤニヤしちゃって生意気っ。 このことは他言無用にして。言いふらしたら承知しないからねぇ?"
Result:
Choice 2 仲が良いんですね
Possibility 1 Character response: "べつに普通じゃない? あんたのところだって家族で旅行に行ったりするでしょ。 それと一緒だから。 俺の家だけ特別仲が良いとは思えないけど。"
Possibility 2 Character response: "仲が良いっていうか、すっごい過保護なんだよねぇ。 まぁ、ひとりっこの家庭はどこもそうでしょ。 子供がひとりしかいないぶん、その子に愛情を注ぐんだろうし。"

"【スターマイン】の仕事はもともと『Knights』だけの仕事だった。 そこをどうしてもってお願いしてきたから『Trickstar』と組んであげたんだよ。 まぁ、ゆうくんって報酬がなかったら検討すらしなかったけど。"
Choice 1 でも、あまり嬉しくなさそうですね?
Possibility 1 Character response: "ふぅん。 あんたの目には今の俺がそう見えるんだ。 半分当たりで半分外れだよ。 どんな形であれゆうくんと一緒に仕事ができて、嬉しくないわけないんだから。"
Possibility 2 Character response: "あんたの目は節穴? ゆうくんと一緒に仕事ができて嬉しいに決まってるじゃん。 ......そうだよ、嬉しいに決まってるんだから"
Result:
Choice 2 ありがとうございます
Possibility 1 Character response: "その台詞、俺が『Trickstar』と一緒に仕事をしてもいいって。 そう言ったときも、ありがとうございますって何度もお礼を言ってたじゃん。 さすがに言い過ぎじゃない?"
Possibility 2 Character response: "そうそう、お礼を言える子は嫌いじゃないよ......♪ これからも相手に感謝する気持ちを忘れないようにねぇ。 期待してるよ、『プロデューサー』......♪"
Result: