FANDOM

Offering◆The Easter of the Undead Rei Sakuma Special Event 1
"転校生の嬢ちゃん、【復活祭】 を満喫しておるか?【復活祭】 は我らのライブと春の収穫を祝う祭典じゃ。あちこちに屋台が出ておるし、 小腹を満たしてくると良かろう。"
Choice 1 目移りしちゃいそうです
Possibility 1 Character response: "ふぅむ、 たしかにこれだけ出てると目移りしてしまいそうじゃな。せっかくじゃから、 今し食べられないものを食べるとして。あとは自分の胃袋と相談じゃな。"
Result:
Possibility 2 Character response: "おっとっと。 嬢ちやん、 大丈夫かや? この人混みじや、 フラフラしとったらぶつかってしまうぞい? どれ、 我輩が先導するので嬢ちゃんは後からついてきておくれ"
Result:
Choice 2 何か買ってきますよ?
Possibility 1 Character response: "ありがとう。 ではお言葉に甘えてトマトジュースを買ってきてもらおうかのう。ん ? そこの屋台に塩トマ卜が売っている ? ほほう、 ドライフルーツにしてあるんじゃな。 御駄賃じゃ、 気になるなら買っておいで ♪"
Result:
Possibility 2 Character response: "良い良い。 先ほどアド二スくんと旬の野菜や果物を食べておったのじゃよ。いゃあ、 アド二スくんの食ベっぷりは見事なものじゃった。我輩、 後半はほとんど食べずに見ておったよ。"
Result:

"ふふ。 転校生の嬢ちゃん、 また会ったのう。ふぅむ、 そこの屋台で食べ物を買ってきたからー緒に食ベないか、 と? お誘いあ りがとう。 ではご相伴にあずかるとしようかのう。"
Choice 1 筍の天ぷらです!
Bamboo shoot tempura!
Possibility 1 Character response: "筍かえ? ふふ、 旬の食材って感じじゃのう。どれ、 ひとついたたくとしよう。……もぐもぐ。うむ、美味い。ん? もうひとつどうぞ? ありがとう。 お次は塩につけていただこうぞ♪ "
Result:
Possibility 2 Character response: "いいや、 嬢ちゃんが食べると良い。ほれ、 我輩が食べたら嬢ちゃんのぶんがなくなってしまうじゃろう。我輩は嬢ちゃんが食べる姿を見ているだけで充分じやよ。"
Result:
Choice 2 菜の花のガーリック炒めです !
Rape blossoms stir-fried with garlic!
Possibility 1 Character response: "嬢ちゃん……いいや、 謝らんで良いよ。二ン二クが苦手なのを思いだして引っこめてくれたんじゃろう。ちゃんと覚えておいてくれて、 しかも善意じゃ。 怒る理由がないわい♪"
Result:
Possibility 2 Character response: "えぇっと…すまんのう、 嬢ちゃん。ほれ、 我輩って吸血鬼じゃし。ニン二クをつかった料理は食べられないんじゃよ。あぁ、 そっちのおひたしであれば食べられるぞい?
Uhh, well... forgive me, young lady. You see, I'm a vampire, which means I can't really eat dishes made with garlic. Ah, but I should be able to eat that side dish of seasoned vegetables?"
Result:

"【復活祭】ではまず『2Wink』が登壇する。ふふ、 あの子たちは掴みが抜群に上手いから心配はいらんよ。……って嬢ちゃん。 何で棺桶を見ておるんじゃ?"
Choice 1 今、 動いたような...?
Did it just move... ?
Possibility 1 Character response: "ふぅむ、 動いたということはもう下準備が終わったんじゃろ. ともあれ、 もうそろそろ 『2Wink』 が舞台にあがる. 嬢ちゃんも関係者席に移動したほうが良かろう。 ほぉれ、 蓮巳くんたちが呼んでるぞい?"
Result:
Possibility 2 Character response: "おっと、 怯えておるのかや? まぁ無理もない。 誰も入っていないはずの棺桶が動いたんじゃからのう。"
Result:
Choice 2 ちょっと気になったもので
Just wondering.
Possibility 1 Character response: "これこれ、 触ってはいかんぞ。もしかしたら棺桶から不死者が飛ぴだしてくるかもしれんぞ? まぁ冗談じゃけども。 舞台装置じゃから、 壊さんよう気をつけてな."
Result:
Possibility 2 Character response: "うむ、 あの棺桶は部室からここまで運んできたんじゃよ。昼のライブとはいえ、 ステ一ジの雰囲気に合わないわけでもなかろう。そもそも我らは 『UNDEAD』 ……不死者じゃから。棺桶があるほうが目然じゃろ?"
Result: