FANDOM

Offering◆The Easter of the Undead Koga Oogami Special Event 1
"転校生、 チャラ男がどこにいるか知らね~か。あいつ、 男には連絡先を教えね~って言ってたけどテメ~は女だろ。だから、 転校生から連絡を取ってくれよ。"
Choice 1 朔問先輩に聞けばわかるかも?
Possibility 1 Character response: "ど~だろうな。 吸血鬼ヤ口~も知らないんじゃね~の? そもそも吸血鬼ヤ口~がどこにいろのかもわからね~し。ったく、 どいつもこいつも手問がかかるぜ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "連絡先を知ってるなら、 あいつがサボっても連絡できるだろ。あ~でも、 吸血鬼ヤロ~はスマホをまるで使いこなせてね~からな。知tてて、 連絡できないたけかもしんね~な?"
Result:
Choice 2  私も知らないんだ
Possibility 1 Character response: "ん~……マジで知らね~って顔してんな。まぁいいや。チャラ男も本番になったら現れるだろ。アド二スはザッキ~といるってわかったし、 残りは吸血鬼ヤロ~だけだな。"
Result:
Possibility 2 Character response: "マジかよ。 テメ~が聞かなくてもチャラ男から嬉々として教えそうなのによう。ん? あぁ、 前に 『これが俺の連絡先♪』 って紙を押しつけられたんだな。でも怖くて捨てちまったのか。 おまえ、 本当にチャラ男が苦手なんだな。"
Result:

"あぁ、くそっ!あいつ呑気にランチ夕イムしてやがった!何だよ転校生、 落ちつけって言ってんのか? わかってるよ。 無事、 見つかっただけ良かったもんな。"
Choice 1 喉、 渇いてない?
Possibility 1 Character response: "ふぅん。 炭酸ジユ一スがあるかちどうぞって? いいよ、 テメ~が飲んで……何たよ、 炭贅が苦手なのか?ったく、 仕方ね~な。 次から自分が飲めないもんを買うんじゃね~ぞ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "あぁん ? まぁ、 あちこち捜し回ったから渇いてるけどよ。ふぅん。 そこの屋台でスム一ジ一が売ってるって? あぁ、 シャ一ベットみたいな飲み物だよな。 ついでに転校生のぷんも買ってきてやるよ。"
Result:
Choice 2 これだけ屋台があるとお腹が空くよね
Possibility 1 Character response: "食いもんのにおいで吸血鬼ヤロ~を見つけるのにも一苦労だったぜコンチクショウ! あ~、 怒鳴ったせいで腹が減ったな。俺様はそこの屋台で食いもんでも買ってくるけど、 テメ~もついてくるか?"
Result:
Possibility 2 Character response: "んお。 今のtて転校生の腹の音か? おわっ、 パシパシ叩くんじゃね~よ。 地味に痛いだろうが。ったく、 恥ずかしがってね~でさっさと食いもんでも買ってこいよ。"
Result:

"ふふん、 どうだ? これが 【復活祭】 の衣装だよ。おっと、 あんま近寄るなよ。 ほら、 テメ~は食べ物を持ってるし、 汚したら大変だろ~が。そういや、双子は大丈夫だったんだろうな?"
Choice 1 ……
Possibility 1 Character response: "おい、 無視すんじゃね~よ。あぁ、 咀嶌してるから話せね~って? ていうか、 一度にぜんぶ食おうとするなよ。頬がパンパンに膨れてりスみたいになってんぞ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "……おう、 もう食い終わったのか? あぁん? 良かったらどうぞ……って山菜かよ。 まぁ、 くれるってんなら食べるけど。もぐもぐっ……おっ、 意外にイケるじゃねえか。 案外、 山菜も馬鹿にできね~なっ?"
Result:
Choice 2 シミ取りがあるから大丈天 !
Possibility 1 Character response: "ヘぇ、 シミ取りで 『2Wink』 の服の汚れを落としたわけか。ていうかあいつら、やっぱり衣装を汚したんだな。ったく会ったら説教だ。 そういうわけで双子を見かけたら俺様に教えろよ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "テメ~、 シミ取りなんて持ち歩いてるんだな。ふぅん、 ケチャップの汚れもあっという聞に落とせる代物? お、 おい、 俺様の服で試そうとするな! 汚したら大変だって言っただろ~が!"
Result: