FANDOM

Offering◆The Easter of the Undead Koga Oogami Normal Event 1
"おぉい、 失礼すんぜ! 武士道ヤ口~はいるか! ん? 何だ転校生だけかよ。 ふぅん、 今日はテメ~が日直当番だって? べつに聞いてね~んだよ。 それより武士道ヤ口~がどこ行ったか知らね~か?
"
Choice 1 ごめん、 知らないかな
Possibility 1 Character response: "そっか、 それなら仕方ね~な。……そういやテメ~、 今日は日直当番なんたろ? この後に予定もね~しな、 俺様が手伝ってやってもいいぜ ?"
Result:
Possibility 2 Character response: "ん~……なら、 アド二スに聞いてみるか。アド二スは武士道ヤ口~と仲が良いしよ。たしか今日は陸上部の練習に参カ囁するとか言ってたから、グラウンドに行けば会えるだろ。"
Result:
Choice 2 武士道ヤ口~……? 
Bushido jerk... ?
Possibility 1 Character response: "ああん? テメ~、 クラスメイトなのに知らね~のか? あれだよあれ、 アド二スと仲が良い……そうそう、 その神崎ってヤロ~だ。ふぅん、 今日は帰っちまったんだな。 仕方ね~な、 明日にでも出直すぜ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "あれだよあれ。 いつも刀を持ち歩いてる……そう、その神崎ってヤロ~だ。ん? あいつ、 顔をあわせるたびに武土道だの何だの言いやがるからよう。それで武士道ヤ口~って呼んでんだよ。"
Result:

"おっらぁ!ザッキ~、いるか! いたら返事しやがれ。うぉっ、 転校生かよ。 テメ~、 マジで気配がね~なっ? おう、 俺様はザッキ~に用があんだよ.
Orahh! You in here, Zakki?! Say somethin' if you are. Whoa — that you, transfer student? You're deadass invisible over there, ain't ya? Yeah, I need Zakki for somethin'."
Choice 1 えっと、 ちょっといいかな?
Uhm, do you have a second?
Possibility 1 Character response: "あぁん ? あぁ、 ハン力チを拾つてくれたんだな。何だよ、 ちゃんと洗濯してるから汚くはね~ぞ。むしろ良いにおいがする? 最近、 洗剤を変えたからかもしれね~な。"
Result:
Possibility 2 Character response: "あぁん? 戸を開くときはもうすこし静かに開いてくれだぁ? チッと……。 同じことをザッキ~~にも言われたぜ。俺様も馬鹿 じゃね~し、 次は気をつけるよ。"
Result:
Choice 2 ザッキ~……?
Zakki... ?
Possibility 1 Character response: "あれだよあれ。 ・・・・・・つて、 前にも同じゃりとりしたな? まぁいいや。 神崎のヤ口~のことだよ。べつに武士道ヤ口~だろうがザッキ~だろうが、 あいつだってわかれば問題ね~だろ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "神崎だから、ザッキ~でいいだろ。あぁん? ガミさんって呼んでるのはアホの明星だけたろ。無理に俺様の渾名を考えょうとしなくていいから……普通に大神って呼んでくれよなっ?"
Result:

"ひやっはぁ、 ライブだぜ! ん? 『ずいぶんご機嫌だね』 ? おうよ、 ようやくステージに立って歌えるんだぜ。『2wink』 との合同ライブってことになっちゃいるが、 俺様がいちばん目立ってやんよ!"
Choice 1 電飾をつければ目立つね!
You'll stand out if you wear lights!
Possibility 1 Character response: "いや、 そういうことじゃね~んだよ。まぁ、 なおさら目立つだろうけどさ。 それで目立っても嬉しくも何ともね~し。やっぱり実力でいちばん目立ちたいな。"
Result:
Possibility 2 Character response: "ひとりだけ電飾をつけてたら悪目立ちするたろ。【復活祭】 では俺様たちのライブと併せて吸血鬼ヤロ~の儀式もするし。変な方向で目立ちたくはね~な。"
Result:
Choice 2 私が口をだす部分がなかったよ
Possibility 1 Character response: "あぁ。 だから、 しよんぼりしてたのかよ。テメ~は転校してきてそんなに経ったわけじやね~たろ。あいつはこの学院に長いこといるしな、 これから知識をつけて挽回すればいいだろ。"
Result:
Possibility 2 Character response: "そういや、 【復活祭】 は転校生とも相談して練りあげるとか言ってたな。企画害を提出した時点でクソ眼鏡センパイが必要充分な出来とか言ってやがったし。口をだす部分がなくて当然なんじゃね~の ?"
Result: