FANDOM

Noel*The Angels' Starlight Festival Tori Himemiya Special Event 1
"………… うにゃっ!?いきなりボクに抱きついてきたのは誰!?Anzu!んもう、こないだやめてって言ったばっかりなのに~!"
Choice 1 ごめんごめん
Possibility 1 Character response: "んもう、ごめんで済んだら警察はいらないんだからねっ?んん?あんまりかわいいから、つい……?ふふん、何を今さらって感じだけど……。そこまで言うならAnzuだけ許してあげてもいいよ?"
Possibility 2 Character response: "ごめんとか言いながら、まだ抱きついてるじゃん!まったくもう……。『Trickstar』が絶好調で、そんなに嬉しい?ボクからすればぜんぜん面白くないけど……。Anzuが笑顔なら、まぁいいのかなぁ?"
Choice 2 緊張してる?
Possibility 1 Character response: "こ、このボクが緊張なんてするわけないじゃんっ!他の『ユニット』はどんなもんなのか、ちょっと見てただけだもん!もうすぐボクたち『fine』がすっごいライブをしてみせるから、ちゃんと見ててよね~?"
Possibility 2 Character response: "んん?表情が強ばってたって?そ、それは『Trickstar』のほうでしょっ?ほら、サルの顔を見て!いつもはあんなヘラヘラしてるくせに、真剣な顔しちゃってさ……?"

"ねぇねぇ、Anzuのところにもサンタさんきてくれた?ボクね~、おっきなリスのぬいぐるみをもらったんだ~♪ サンタさんってどこに住んでるのかな?世界中を回らないといけないなんて、大変だろうな~?"
Choice 1 そ、そうだね
Possibility 1 Character response: "あっ!そういえば、さっき司に会ったんだけどさ~?サンタさんのプレゼントを自慢してやろうと思ったら、何かちょっと呆れた顔をされて…… 何なんだよって突っかかろうとしたら、弓弦につれていかれちゃったんだよね?何だったんだろう?"
Possibility 2 Character response: "でもさ~、ロン毛のところにもサンタさんがきたのは意外すぎない?プレゼントを届けにいってあんなのがいたら、サンタさんのほうがビックリだよね?でもあいつ、家では意外と普通だったりして……?ぜんぜん想像できないけどさ?"
Choice 2 微笑ましいなぁ……
Possibility 1 Character response: "あれっ?もしかしてAnzuのところには、サンタさんきてくれなかったの?そっかぁ、残念だったね……。サンタさん、忙しかったのかも?可哀想だから、ボクが何か買ってあげるね?何でも欲しいものを言って♪"
Possibility 2 Character response: "……Anzu、何でニヤニヤしてるの?何でもないって……。今度は何だか慌ててるような?ん?何かスマホが震えてる……うげっ、弓弦から着信~!そろそろ戻らないと!"

"Anzu~!ぎゅうぎゅう~……☆ ふふん、今までやられたぶんをやり返してみたよ!いきなり抱きつかれたらビックリするでしょ?嬉しい?そっかぁ。ボクがかわいいから、こんなのただの褒美にしかならないんだ……"
Choice 1 がんばってたね
Possibility 1 Character response: "あれ?Anzu、ボクたちのライブを見てくれてたの?あはは、良い子良い子されちゃった♪ ……ん?ちょっと背が伸びたって?Anzu、わかってくれたんだっ?すごいすごい、さすがは『プロデューサー』だね♪"
Possibility 2 Character response: "当然!『Trickstar』の連中にあんなふうに煽られて、黙ってなんていられないもん!他の『ユニット』も、みんなやる気満々って感じだし…… そういえば創のところ、何か大変なんだよね?大丈夫なのかな、ちょっと心配……"
Choice 2 着替えたんだね
Possibility 1 Character response: "えへへ♪ 何を着てもかわいいけど、この衣装はとくにかわいでしょ~?実はね……。これ、ボクが提出したデザイン画を元にしてつくられたんだよ。英智さまが採用してくれて……。よく考えたねって言ってもらえて、すっごく幸せだったな~♪"
Possibility 2 Character response: "うん、これがボクたち『fine』の【スタフェス】専用衣装だよっ♪ 【星夜祭】のときは、英智さまと同じ衣装を着れなくて残念だったから…… 今、すっごく嬉しい!今日はボクが、英智さまの横でキラキラ輝やいてみせるんだから……☆"