FANDOM

Moment*The Repayment Festival of Moving Forward Toward the Future Nazuna Nito Special Event 1
"あっという間に【返礼祭】当日だな~ Anzuも忙しいのに時間をつくってくれてありがとな。みんな、Anzuにプレゼントを渡せてすっごい喜んでたよ。"
Choice 1 そこまで忙しくないですよ
Possibility 1 Character response: "あぁ、【返礼祭】は教師や生徒会が準備して運営してるんだもんな。でも、まるっきり暇ってわけでもないだろ。いろいろ仕事を任せられてるっぽいし、あんまり無理するなよ~?"
Result: Small Blue Jewel
Possibility 2 Character response: "おまえの『忙しくない』はあんまりあてにならないからなぁ。ごめんごめん。ちょっと、言いかたがきつかったかも。まぁ、そこまで忙しくないのなら良かったよ。"
Choice 2 大事に食べます
Possibility 1 Character response: "うん。大事に飾っておくって言われなくて良かったよ。ラスクとかはまだ日持ちしそうだけど、チョコは早く食べないとだし。……おっ、光ちんが自信作って言うだけあって美味いぞ。おまえも食べてみろ~♪"
Result: Small Red Jewels
Possibility 2 Character response: "ん?どうした、Anzu?あぁ、大事に食べる~って言ったそばからラスクを落としちゃったのか。多少、砕けてるけど味が損なわれたわけじゃないし、友ちんも気にするなって言ってるぞ~?"

"ハッピーホワイトデー、Anzu……♪ うん。おまえにもクッキーを用意してあるんだ。めちゃくちゃ甘くておおきいから、これだけでちょっとしたご飯になりそうだよな。"
Choice 1 太りそうで心肺です……
Possibility 1 Character response: "あぁそっか、おまえはそっちを心配するんだな。いや、おれは甘すぎて最後まで食べられないんじゃないかって思ってたんだけど。女の子だもんな。やっぱり、カロリーが気になっちゃうよな。"
Possibility 2 Character response: "あぁ、クッキーだけじゃなくラスクやらチョコやらもらったもんな。確かに一度にぜんぶ食べたら太りそうだけど。一日にこれだけって決めて食べれば大丈夫なんじゃないか?"
Choice 2 子供が喜びそうですね
Possibility 1 Character response: "うん、子供に大人気のお菓子だぞ~♪ 教会に通ってた子のほとんどがこのお菓子目当てだったんじゃないかな。おれと一緒に通ってた子もお菓子が楽しみだ~って言ってたし。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "う~ん、高校生だとあんまり喜ばないかな?おれもそうかなと思ったんだけど、ホワイトデーにピッタリだろ?まぁ、あいつらは喜んでくれたし、おれの大好物だった味を味わってくれよ。"

"さすがAnzuだな~。うん、良い出来だ!ほら、紅郎ちんも言ってただろ。おれたちの衣装の大部分はAnzuがつくってくれたって。よぉし、後半戦もがんばるぞ~♪"
Choice 1 気に入ってくれて良かったです
Possibility 1 Character response: "うん、青と白を基調にしてくれたんだな、【返礼祭】のイメージにピッタリだ♪ 廊下に飾ってある風船も青と白を基調にしてるもんな~ ステージとも合ってるし、かわいく仕上げてくれてありがとな♪"
Possibility 2 Character response: "紅郎ちんが免許皆伝だ~って言うのがわかるよ本当に文句なしの出来栄えだもん……。え?まだまだそんなことはないって?う~ん、紅郎ちんがああ言ってたんだしもっと胸を張ってもいいと思うけどな。"
Choice 2 ちょっといいですか?
Result:
Possibility 2 Character response: "おわっ!?あぶっ、あぶな!引っぱるから転んじゃうところだったぞ~?あぁうん、悪気がないのはわかるけどな。危ないから、今度から服は引っぱらないでくれよ~?"