FANDOM

Moment*The Repayment Festival of Moving Forward Toward the Future Mika Kagehira Special Event 1
"んあっ、Anzuちゃん。今日はよく知り合いに会う日やね。あぁ、さっき友也くんに会ったんよ。Anzuちゃんもショッピングモールに買い物しにきたん?"
Choice 1 私も会ったよ
Possibility 1 Character response: "ふぅん。さっきまで友也くんと一緒やったんね。それで友也くんはどこに……あぁもう家族と帰ったん?ほっか~。一通り買い終えた言ってたし、帰ってもおかしくあらへんね。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "ふぅん。広いショッピングモールやけど、案外知り合いに会えたりするもんなんやなぁ。えっ、友也くんと何の話をしたりしたのか~って?う~ん、他愛もない話しかしてへんよ。"
Choice 2 ウィンドウショッピングかな
Possibility 1 Character response: "ふぅん。さっきかわいい雑貨を見つけたんやね?えっ、『Valkyrie』っぽいアクセサリーも売ってたん?ほっか~。ちょっと気になるし、お店まで案内してもらえるやろか?"
Result: Small Blue Jewel
Result:

"んの~……。何度かきたことあるけど、広いから迷子になってしまいそうやわぁ。Anzuちゃん、家具売り場って何階やったっけ?あぁ、おれは春から単身者用のマンションに引っ越すから、家具もついでに見ておこう思って。"
Choice 1 家具もだけど、家電も必要になりそうだよね
Possibility 1 Character response: "せやねん、冷蔵庫や洗濯機は必要になるかもしれへんなぁ。ちょうどそういうシーズンやし、量販店に行くとセット売りされとるから。家電はそれを揃えれば良ぇかなって考えとるよ。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "えっ、家電売り場も二階にあるって?ほんなら家具を見て、家電売り場に行っても良ぇかもね。まぁ、今日はついで見やから買うつもりはないんやけどな。"
Result: Ref Fragments
Choice 2 二階だよ
Possibility 1 Character response: "ほっか~。ほんなら二階に……んん?何でAnzuちゃんも一緒についてくるん?いや、べつに悪いわけとちゃうけど。……まぁ、好きにすれば良ぇんとちゃう?んもう、これくらいで喜ばんといてほしいわぁ。ほんまAnzuちゃんは変わった子やね?"
Possibility 2 Character response: "うん、せやね。すこんと忘れとったわぁ。……んあっ?あぁ、家具の特設展示があるみたいなんよ。ちょっとお高めやけど、見るだけならタダやし。ついでにこっちも見てくるわぁ。"

"あれっ、Anzuちゃ~ん……?どないしょ、はぐれてもうた。こういうときは館内放送で呼びだすべきやろか?でもな~、Anzuちゃんとはたまたま会って行動してただけやし。"
Choice 1 捜してくれたんだね
Possibility 1 Character response: "べ、べつに捜してへんよ?でもまぁ、思ったよりあっさり見つかって良かったわ~ この人混みやし、はぐれたら大変やもん。もっと近い距離にいたほうが良ぇかもね。"
Result:
Choice 2 あっ、やっぱりここにいた!
Result: Small Blue Jewel
Result: