FANDOM

Planets*Wavering Light, Night of the Pleiades Natsume Sakasaki Normal Event 1
"あ~あ、結局おおくの人間に知られてしまったネ。ポクがこの部屋で寝泊りしてるってこト。昨晩、センパイには口止めしたけ。あんまり意味がなかったナァ。新たに知ってしまったのハ、パルくんにソラ......それから子猫ちゃんかちゃんと口止めしないとネ。"
Choice 1 誰にも言わないよ
Possibility 1 Character response: "本当かナ?何だかぎこちない物言いだったけド......。もう一度。今度はちゃんと、ボクの目さ見て言ってごらん?おや、かちんこちんになっちゃったネ。ごめんごめん、すこし魔力が強すぎたみたいダ。"
Result:
Choice 2 不便じゃない?
Possibility 1 Character response: "ウン......。今のとこ口、快適に過ごせているかナ。......君ッテ、時々そうやって話をぶった斬るよネ。きっと『告げ口する』っていう概念がないんだろうナ。変に弁明されるよリ、ずっと信頼できるヨ。"
Possibility 2 Character response: "えぇっト......。ここでの生活が、ってことかナ?とくに不便だと感じることわないヨ。必要なものハ、もうほとんど揃えたしネ。あとはセンパイが足繁く通っテ、いろいろ差し入れてくれるらしイ。要らないって言ったんだけどネ......"

"ふああ、ふ......。おっと、恥ずかしいところを見せちゃつたネ。平気だって言ってモ、所詮は人間ダ。適度に休まなければ疲労が蓄積すル。忌々しいシステムだよネ。そのせいデ、さっきも醜態を晒してしまったシ......"
Choice 1 気にしないよ
Possibility 1 Character response: "フフフ、子猫ちゃんは気遣い上手だネ。じゃア、さっき君がそのソファで居眠りしてたときに言ってタ、面白い寝言も忘れてあげよウ。どんな寝言ッテ......。残念。もう忘れちゃつたから教えてあげることはできないヨ♪"
Possibility 2 Character response: "じゃア、今度は子猫ちゃんの膝を貸してくれル?そっちのほうが寝心地がいい手いうのは一目瞭然だシ、君は無駄にお喋りしたりしないでショ?センパイ、昔の思い出なんかを語りかけてきてサ。鬱陶しくて仕方なかったヨ、ぜんぶ無視したけどネ。"
Choice 2 膝枕のこと?
Possibility 1 Character response: "ンン......言わないでほしいナ、思い出しちゃうかラ。センパイを相手に......。しかも、あんなふうに寝ちゃうなんでネ。いつも君のことを『子猫ちゃん』だなんて呼んでおいテ、何だか格好がつかないよネェ。"
Possibility 2 Character response: "『思ったより中が良いんだね』っテ......。ボクとセンパイが?たしかに、過去を遡れば色々あったけド。それとこれとは話が別だからネ。終わったことをぐちぐち言うのも趣味じゃないシ......。むかついたら好きなだけ殴っていいらしいしネ。"

"それにしてモ、ソラがあんな我が侭を言うなんてちょっと驚いたナァ......?センパイは、ちゃんとソラの面倒を見てくれてるノ?まぁ何かしラ、ちょくちょく目や耳に入ってきてはいるけれド......"
Choice 1 ぬいぐるみのこと?
Possibility 1 Character response: "あぁ、そうだネ。それについてハ、さっきソラが嬉しそうに話してくれたヨ。ボクに似せた人形をセンパイが作ったって考えるト、すこし......ううン、かなりぞっとするけド。まぁソラは喜んでいるみたいだからネ......。今は何も言わないでおくヨ。"
Possibility 2 Character response: "......センパイが、あれを使ってソラを慰めてタ?ボクの口調とかを真似しながラ?......けっこう似てて面白かった、っテ?ウン。今からここに呼びだして実演してもらおうかナ、五秒以内に手がでちゃうだろうけド。"
Choice 2 写真のこと?
Possibility 1 Character response: "あぁ、あの写真......。ふたりがバルくんちにお呼ばれしたときのやつでショ?たしかにあれを見るかぎリ、ソラは楽しそうだったネ。バルくんとモ、いつの間にか仲良くなってるシ。いや、だから別に気にしてないからネ?子猫ちゃんまで、変なふうに捉えないでヨ。"
Possibility 2 Character response: "んっト......。どの写真のことかナ?センパイ、しょっちゅう送ってくれるんだよネ。報告とか言っテ、こっちの都合はお構いなシ。まァ、返信しなくちゃつて気を遣う相手でもないかラ。べつに迷惑とまでは思ってないけどネ。"