FANDOM

Birthday Course Kuro Kiryu Normal Event 1
"………… ん?嬢ちゃんか。すまねぇな、精神統一してて気づかなかったぜ。あぁ、今から空手部の稽古だが……。俺に何か用事か?"
Choice 1 大変なんです!
Possibility 1 Character response: "んん。鉄が厨房で騒いでて、収拾がつかなくなってる……だと?あいつ、なかなか顔を出さねぇと思ったら。厨房ってことは料理でもしてたのか?何でまた……。まぁいいや。知らせてくれてありがとな、嬢ちゃん。心配すんな、あいつは俺が何とかするからよ。"
Possibility 2 Character response: "蓮巳の旦那が何だって?……様子がおかしいって、どういうふうにだよ?『よくわからないけどおかしい』って……おいおい、何で嬢ちゃんが首を傾げるんだ?まぁ、とりあえず嬢ちゃんについていけばいいんだな?よくわかんねぇけど、案内よろしく頼むぜ。"
Choice 2 お願いがあって……
Possibility 1 Character response: "おぉ、真剣な顔だな。こりゃあ、ただ事じゃなさそうだ……。わざわざ俺のとこにくるってことは……あれか、悪い虫を追い払ってほしいとか?安心しろ。嬢ちゃんの頼みなら、このツラでも拳でも好きなだけ貸してやるからよ。"
Possibility 2 Character response: "ん?知り合いに渡すプレゼントで悩んでるから、アドバイスをしてほしいって?ふむ。腕っぷしが強い武闘派だけど、料理や裁縫もできるひとつ年上の男にあげるプレゼントか……。ふぅん、何だかみょうに親近感がわくな。まぁだから相談してくれたんだろうし、いっちょ協力してやるよ♪"

"ん?何だこりゃ、部屋がみょうに賑やかで……。ありゃ、何て書いてあるんだ?『ハッピーバースデー』……?あぁそうか、今日は俺の誕生日か。はは、まんまと引っかかっちまった。"
Choice 1 おめでとうございます
Congratulations
Possibility 1 Character response: "ありがとよ、嬢ちゃん。忙しいのに飾り付けか大変だっただろ?んん?蓮巳なんて、もっと忙しいのに手伝ってくれたって?おぉ、よく見たら飾りにイラストが描いてあったりすんな。はは、さすが蓮巳の旦那だぜ……♪"
Possibility 2 Character response: "こんな大人数に祝ってもらえるなんて、思ってもいなかったぜ。ていうかクラスの連中は強制参加なのか?自由なやつばっかりなのに、きっちり揃ってるじゃねぇか。みょうなことが起こらねぇかちょっと心配だけど、素直に嬉しいぜ。ありがとな。"
Choice 2 忘れてたんですか?
Did you forget?
Possibility 1 Character response: "あぁ、完全に忘れてたぜ。こうなると知ってたら、こんな格好でこなかったよ。ん?この衣装に着替えてください……って?はは。このタスキ、俺もつけんのか。嫌ってわけじゃねぇよ。まさか自分がつける側になるなんてって、ちょっとビックリしただけだよ。"
Possibility 2 Character response: "いや。起きぬけに妹から『おめでとう!』って蹴りを入れられたから、完全に忘れてたわけじゃねぇよ。そうかよ。クラスの連中は、このときのためにあえて黙ってやがったな?仁兎なんかやけに噛みまくってて、いつも以上に何言ってんのかわかんねぇと思ったら……"

"祝われる側ってのは落ち着かねぇな。ことあるごとに『主役はおとなしくしてろ』って言われるしよ?神崎なんかいちいち気を遣って……いや、あれは『目を光らせて』だな。動いたら斬られそうだったぜ……。まぁ、それが嬉しかったんだけどな。良い誕生日になったよ本当にありがとな。"
Choice 1 プレゼントがあります
Possibility 1 Character response: "ん?俺にくれるのか?これは……ハンカチだな。なかなか渋い刺繍が入ってやがる。もしかして、嬢ちゃんが自分でやったのか?ふぅん。裁縫を教えた俺が言うのも何だけどよ、たいしたもんだぜ。大事にするよ……♪"
Possibility 2 Character response: "んん、ハンカチか?嬢ちゃんから……じゃねぇなら誰からだ?フリルがついたかわいい感じだから、てっきり嬢ちゃんが選んだと……いや、これは手作りか?あぁ……。何でそこにいるのに自分で渡さねぇんだよ。まったく、相変わらずだな『いっちゃん』は。"
Choice 2 みんなに慕われてますね
Possibility 1 Character response: "はは。俺から見れば、嬢ちゃんのほうがよっぽど慕われてるよ。いつも俺たちのためにー生懸命になってくれて……。嬢ちゃんに感謝してないやつはいねぇだろうな。俺もそのひとりだ。しつこいようだけど、この恩はー生忘れねぇよ……♪"
Possibility 2 Character response: "たしかに神崎や鉄は、俺を慕ってくれてるみてぇだな。ありがてぇ話だよ。んん、守沢……?いや、あれは『慕ってる』っていうのか?まぁさっきは神崎や鉄に交じって、やたらと世話を焼こうとしてきたけどうよ……"