FANDOM

Knights Lesson Izumi Sena Special Event 1
"あっついなぁ〜! 苛々する! 何か用? 疲れて休んでるんだけど。汗までかいて、べたべたなんだよねぇ。ほら、あっち行ってよ。"
Choice 1 タオルや水を用意す
Possibility 1 Character response: "あ〜。じろじろ見られるのも、チョ〜うざぁい! かまってほしいなら俺の機嫌のいいときにしてよねぇ〜? 今はひとりでいたい気分なんだけどぉ?"
Result:
Choice 2 ひとりで中かく
Possibility 1 Character response: "そうだけど。なぁに、俺が真面目に練習してるのが珍しい? あぁ、嫌なとこ見られたんだけど! 仲良く練習する趣味はないんだからさぁ、本当あっち行ってよねぇ?"
Result:

"あっれぇ? おかしいなぁ〜 ゆうくんがここにいる気がしたのに、見当たらないんだけどぉ? あぁ、転校生。 あんたは知らないの?"
Choice 1 わからない
I don't know.
Possibility 1 Character response: "ふぅん、知らないみたい。それなら、あんたに聞いたってしょうがないや〜 それならさぁ、あんたも探すのに付き合ってよ。ひとりで探すのも限界があるし。あんた暇そうにしてるから、いいでしょ?"
Result:
Choice 2 曖昧に答える
Possibility 1 Character response: "もしかして隠してるの? ふん。隠したってあんたにメリットはないと思うんだけどぉ? そういう反応、苛々するから真面目に答えてよねぇ?"

"ふん。こんなダンスレッスン、見てられないんだけど。これくらいのダンスも踊れないなんて、才能ないんじゃないってカンジ? ん? なぁに、人のダンスにケチつけるなって?"
Choice 1 みんな頑張っている
Possibility 2 Character response: "へぇ、あれが上手いって断言できる?あんた、わかってないなぁ? それなら黙っててよ。わかった風な口きくなんて、チョ〜うざぁい! 俺のこと、苛々させないでよね〜"
Result: Blue fragment
Choice 2 静がに見学してください
Result: Yellow fragment
Possibility 2 Character response: "ふぅん。でも、あんたの目もまだまだってカンジ。ダンスのことなら、あんたより上手い助言ができると思うけど? 素直に、おにいさんの言う事も聞いてみたらぁ?"