FANDOM

Kiseki★Blitzkrieg Autumn Live Nagisa Ran Normal Event 1
"……えっと、Anzuさん?……あぁ、良かった。名前、まちがってなかった……こんなところで会うなんてね。ひとりで何してるの?"
Choice 1 レッスンを見にきました
Possibility 1 Character response: "……そっか。また会うなんて、やっぱり御縁があるんだね……昨日は『Trickstar』の子たちしかいなかったから、すこし驚いたよ……あぁ、丁寧にありがとう。こちらこそご挨拶が遅れてごめんね、どうぞよろしく。"
Result:
Choice 2 実は、迷子になって
Possibility 1 Character response: "……どこに行きたいの?私が知ってる場所だといいんだけど……うん、教えるよ。夢ノ咲学院に行ったとき、生徒会室まで案内してもらったのを覚えてるし……助けあい、慈しみあうのは良いことだからね。"
Result:

"……あぁ、また会ったね……今、誰と話してたのかって?さぁ、誰だろう……うん、知らないひと。そこで声をかけられて、アンケートに答えてほしいと言われたんだ。"
Choice 1 キャッチセールスですか?
Possibility 1 Character response: "……何をキャッチするの?……あれ?私、何かおかしなことを言ったかな……ごめんね。茨がいないと、私と話すのはすこし難しいかもしれない。"
Result:
Choice 2 それでどうしたんですか?
Possibility 1 Character response: "『フハハハハ!愚問だな!頭を垂れて詫びるがいい!』……うん、またキャラつくるの忘れてたから。さっきも途中まで忘れててね……思いだして、今と同じ台詞を言ってみたんだけど。驚かせてしまったみたいで逃げられちゃった。"
Result:

"……あっ、Anzuさん。つむぎくんを見なかった?……さっきまで一緒にいたんだけど、いつの間にかはぐれちゃってて……私が、窓の外を眺めたりしたのがいけなかったんだけど。"
Choice 1 窓の外に何が?
Possibility 1 Character response: "……何も。ただ、もう夜なのかと思って……レッスンに励んで時間を忘れてしまったのかって?……いや、今日はほぼ自由時間だったから。時間を忘れたのはレッスンじゃなくて、発掘作業が原因だね。"
Result:
Choice 2 連絡してみましょうか?
Result:
Result: