FANDOM

Kiseki★Blitzkrieg Autumn Live Ibara Saegusa Normal Event 1
"ご無沙汰してます、Anzuさん!またお会いできて恐悦至極であります!敬礼~☆ あっはっは♪ たしかに!ご無沙汰と言うほどでもなかったですな!このたび『オータムライブ』が無事に開催の運びとなったのも、Anzuさんのお力添えがあってこそです!"
Choice 1 普通に話してください
Possibility 1 Character response: "おっと、ご不快でしたか?これは申し訳ありません!深く謝罪いたします!……そうじゃなくて、あんまり気を遣わないでほしいと?やはりAnzuさんは素晴らしいおかた!自分のような汚れた人間にまで、優しくしてくださるとは!"
Possibility 2 Character response: "この喋りかたが気になりますか?たしかに、アイドルらしくないとよく指摘されます!しかし、こればっかりはなかなか……。当然、直す努力はしておりますが!まだまだ未熟者ですので、努力を怠らず日々精進してまいります!突撃!侵略!制覇~!"
Choice 2 お、大袈裟です……
Possibility 1 Character response: "ご謙遜を!いや、そんなところも素晴らしい!決して驕らないそのお姿が眩しすぎて……!さすが夢ノ咲学院、唯一の『プロデューサー』!替えのきかない奇跡の存在!希望の光!一週間というほんの短い期間ですが、ともに過ごせて光栄です!改めてよろしくお願いします!"
Possibility 2 Character response: "おやおや?これはこれはっ、困った顔もたいへんを美しい!見ているこちらが困ってしまいます!ハの字に歪んだ眉毛さえも愛らしい!その形、その角度!まさに奇跡とも言える造形美!美の女神も裸足で逃げだす、至高の黄金比ですね!"

"『Trickstar』の皆さんが着替え終わるまで、まだすこし時間がありそうですね?待ってる間は手持ち無沙汰になるでしょうし、秀越学園についてご説明いたしましょう!何か気になることがあれば、是非この機会に!さぁどうぞっ、何なりとお尋ねくださいまし……☆"
Choice 1 『Eden』について尋ねる
Possibility 1 Character response: "あれっ?もしやAnzu さん、まだこちらをお読みになってない?(小冊子を差しだす)。『Eden』の概要が載った小冊子なんですが……ん?読んだことがあると?おぉ、ガイドブックも入手していただいたんですね!嬉しい!ありがとうございます!"
Possibility 2 Character response: "いやぁ、Anzuさん!意外と抜け目がないですな!秀越学園について説明すると言ったのに、ちゃっかりお得な情報を引き出そうとされている!あっ、いえいえ!謝らないでください!自分が『何なりと』と言ったのですから、あっはっは☆"
Choice 2 学園生活について尋ねる
Possibility 1 Character response: "おぉ、とくにご飯事情について知りたいと!いやぁ、Anzuさんはお目が高い!あとでご案内しようと思っていたところです!秀越学園の食堂……もとい料亭の味は、お気に召していただけることまちがいなしでありますよ!"
Possibility 2 Character response: "とくにレッスンについて聞きたいと?まぁ、他校のかたにとっては気になる部分ですよね!しかし、これは学園の機密事項!うっかり漏らせば、自分の首がポ~ンと飛んでしまいます!安い首ではありますが、知りたいのでしたら事務所に所属していただくことをおすすめしますよ。"

"いやぁ、『Trickstar』の皆さんって気の良いかたばかりですね!安心しました!Anzuさんからお話を聞いたり、自分でも事前に調べたりしましたが。やはり実際にを会いしてみると印象が変わりますね!ライブで共演するのが、ますます楽しみです♪"
Choice 1 よろしくお願いします
Possibility 1 Character response: "んん?急に慌ててどうしましたか?……お土産を持ってきていたことを忘れてた?あっ、すみませんい気遣いいただいて!いやぁ、嬉しい!ありがとうございます!そちらの地元の名産品ですか?さすがですAnzuさんっ、お土産選びのセンスも素晴らしい!"
Possibility 2 Character response: "ん?『Adam』のメンバーにも、早く挨拶がしたいと?要するに、早く閣下……つまり乱凪砂さんに会いたいということでありますな!お待たせして申し訳ありません!閣下は自由なかたでして、なかなか扱いが難しいのであります!"
Choice 2 どんな印象でしたか?
Possibility 1 Character response: "Anzuさんの話を聞いた感じ、メンバー同士の仲が良いことは想像できましたが。実際にお会いしてみると、本当に仲が良いようで驚きました!『ホッケ~』とか『サリ~』とか、渾名で呼びあうのは新鮮でしたね!あぁ、仲良きことは美しき哉……"
Possibility 2 Character response: "あっ、決して悪い印象を持っていたとかではありませんよ!明星スバルさんや氷鷹北斗さんは言わずもがな、遊木真さんもキッズモデルとして名を馳せた人物。すこし調べれば、錚々たるメンバーが揃っていることぐらいすぐにわかりますからね!あっはっは♪"