FANDOM

Happening◆Music Festa of Reversals Midori Takamine Normal Event 1
"あっ、うっ……。あんずさん、こんにちは……  ふぃっ? 繁華街に何か用事でもあるのか、って……?  あれっ、本当だ……。俺、何でこんなところにきちゃってるんだろう……"
Choice 1 ライブに参加することになって、動揺してる?
Possibility 1 Character response: "そりゃあ、動揺だってしますよ……  勝手にメンバーに組みこまれて……。それだけでも鬱なのに、よく知らないひとばっかりで……?  一体、俺が何をしたっていうんですかね……?"
Possibility 2 Character response: "むしろしないほうがおかしいと思う……  俺は平和に暮らしていたいだけなのに……。何でこんなことに巻きこまれなくちゃいけないんですかね……  はぁ、神さまって意地悪だ……"
Choice 2 家まで送ろうか?
Possibility 1 Character response: "そうですね……。今日は送ってもらったほうがいいかも……  ふらふら変なところに行って、帰れなくなったら困るし……  お手数ですけど、よろしくお願いします……"
Possibility 2 Character response: "ここから家までそう離れてませんし、大丈夫です……  それよりあんずさんのほうこそ、送っていかなくて大丈夫ですか……?  ふぅん、迎えがくるんですね……。あっ、はい。また明日……"

"あんずさん……お疲れさまです……  あはは……。瀬名先輩が怖すぎて、一緒にいるだけで心がすり減って……  死にたいって気持ちすら持てなくなりました……"
Choice 1 慣れれば平気だよ
Possibility 1 Character response: "慣れればって……。あんずさんも瀬名先輩が怖かったんですか……?  へぇ、それなのに今では普通に付きあえるようになってるんですね……  俺、あんずさんのこと尊敬しちゃいます……♪"
Result:
Choice 2 『翠くん、元気をだして!』
Possibility 1 Character response: "……? その愉快な動きは何なんですか……?  ふぅん、ゆるキャラを持ってきてないからあんずさんがそれっぽい動きを真似してくれてるわけですか……  俺を慰めてくれようとしてくれてるんですね……。ありがとうございます、あんずさん……♪"
Possibility 2 Character response: "……ひっ!? い、いきなり大声をださないでください……  あの、すみません……。今はそうやって話しかけられるだけでビクッとしちゃうんで……  放っておいてくれると助かります……"

"……あぁ、あんずさん。今日は食堂でお昼ですか……?  ふふ、ここで会うのは珍しいですね……あっ!  うう……今、怖いひとと目が合った気がする……"
Choice 1 話しかけられても私が対応するよ
Possibility 1 Character response: "ふふ、あんずさんって男前ですね……♪  あっ、すみません……。謝らなくていい? たまに言われることがあるから、って……?  すごいなぁ……俺もあんずさんみたいに堂々とできたらいいんですけど……"
Possibility 2 Character response: "そ、そのときはお願いしちゃっていいですか……?  ふふ、頼もしいです……。あぁいや、俺はデカいけどチキンなんで……  ぜんぜん頼もしくないですよ……"
Choice 2 う~ん、怖そうなひとはいないよ?
Possibility 1 Character response: "あっ……食堂はやめて購買部にしたのかな……  ともあれ怖いひとがいなくなったので、安心してご飯が食べられます……  やっぱりお昼時くらい、平穏に過ごしたいですからね……"
Possibility 2 Character response: "ほ、本当ですか? ……あっ、やっぱりいます! ほら、あそこ……!  えっ、朔間先輩は怖くない? いやいやいや、『三奇人』のひとりですよ……?  絶対、怖いに決まってます……!"