FANDOM

Ritsu sp event 1
"う~……。Anzu、夜更かししたでしょ。ちゃんと睡眠をとってって言ったのにねぇ、血が不味くなるよ。『プロデューサー』が倒れるようなことになったら駄目なんじゃないの……?"
Choice 1 二徹だからまだセーフ
Possibility 1 Character response: "そういう考えは危険なんじゃない?俺にしたら眠らないなんてありえないよ、絶対体調崩すでしょ。っていうか、むしろよく起きてられるよねぇ?そっちに感心したほうがいいってこと?"
Possibility 2 Character response: "う~ん。俺にはその基準がよくわかんないけど。普通の人間なら身体を壊すんじゃないかなぁ……?心配だなぁ、ま~くんにまでそのノリで働かせたりしてないよね?"
Choice 2 栄養ドリンクを飲んでるから大丈夫
Possibility 1 Character response: "栄養ドリンクに頼り過ぎるのは危険だよ?飲むと元気になるけど、身体に悪影響を及ぼしたりするみたいだし。栄養ドリンクのせいで血の味も変わっちゃうしねぇ。"
Possibility 2 Character response: "栄養ドリンク?だから、薬臭かったんだ~ いや、そこまで臭わないけど。俺はけっこう鼻がきくからねぇ、すぐわかっちゃった。"

Festival*Graceful Fleur De Lis Ritsu Sakuma Special Event 2
"フラワーガーデンって言うくらいだから、やっぱり花がたくさん咲いてるんだよね?『フルール・ド・リス』は昼だし、体調が心配だけど。時期的に薔薇の花も咲いてるし、何とかなるかな?"
Choice 1 薔薇、好きなの?
Possibility 1 Character response: "好きというか、薔薇は精気をもらえるからねぇ。ガーデンスペースにも薔薇の花が咲いてるから。かったるいときはちょっと拝借するよ~♪"
Possibility 2 Character response: "ほら、俺は吸血鬼だから。吸血鬼は薔薇から精気をもらうって話、聞いたことない?……ふぅん、その反応は知らなかったって様子だねぇ。"
Choice 2 ガーデンスペースとどっちがおおいかな?
Possibility 1 Character response: "いや、俺に気かれても。あそこにセッちゃんがいるから聞いてみたら?Anzuだったら、仕方ないなぁって顔しながらも質問に答えてくれると思うよ。"
Possibility 2 Character response: "フラワーガーデンじゃない?ガーデンスペースはお金を払わなくても花を見放題じゃん。フラワーガーデンはお金をとるのに、しょぼかったらガッカリなんだけど。"

"ま~くんはこれなかったけど、Anzuはきてくれたしね……兄者?あれはどうでもいいというか、むしろきてほしくなかったけど。ていうか。兄者に話してないのに、どこから情報が漏れたんだろ。"
Choice 1 お兄ちゃんの愛?
Possibility 1 Character response: "いや、兄者なんかの愛デ俺の行動を把握できないと思うけど?もう、ま~くんの話してたのに兄者の話なんかしなくていいから。それに愛ならま~くんからもらうし……"
Possibility 2 Character response: "うわ、あいつに愛されてるとか寒気がするし。そもそもお兄ちゃんの愛とかよく真顔で言えるよねぇ。ほら見てよ。鳥肌が立ったんだけど?"
Choice 2 私が伝えておいたよ
Possibility 1 Character response: "げっ。何で勝手に教えた、Anzu。もう……。しかもニコニコしてるし、俺は怒ってるんだけど。次からは教えなくていいから。俺の意思を尊重してよねぇ?"
Result: