FANDOM

Festival*Graceful Fleur De Lis Izumi Sena Special Event 1
"くそっ、見失った……!あぁ、Anzu。『王さま』を見つけたから取っ捕まえようとしたんだけどさぁ。あいつ、ちょっと目を離した隙に消えてて……。もし見かけたら俺のスマホに連絡してよ。"
Choice 1 すみません。電池切れで
Possibility 1 Character response: "あんたは『プロデューサー』で、いつ電話がかかってくるかわかんないだから。電池が切れないよう注意しとかないと駄目でしょ……うん。反省してるならこの話はこれでお終いね。"
Possibility 2 Character response: "えぇっ、電池が切れてるの?ゆうくんに勧められたゲームをしてたら、すぐに電池の残量が減っちゃったって?ちょっと、その話!もっと詳しく教えて!"
Choice 2 私が探しましょうか?
Possibility 1 Character response: "厳しいことを言うようだけど、そんなことしてる暇ないでしょ。あんたは『プロデューサー』なんだから、人探しとこ余計な仕事も甚だしいし。でもまぁ、気持ちは嬉しかったよ。"
Possibility 2 Character response: "えっ?あんたが『王さま』を探してくれるの?確かにAnzuなら『王さま』を探して、連れてきてくれそうだけど。仕事をたくさん抱えて忙しいあんたの手を借りるわけにはいかないでしょ。"

"ふんふふ~ん……♪ 何?今日の俺はご機嫌ですねって?ふふん。やっぱりわかっちゃう?『フルール・ド・リス』の衣装、知り合いのデザイナーに仕立ててもらえそうなんだよね。"
Choice 1 私も楽しみです
Possibility 1 Character response: "うんうん。楽しみにしてなよ。あんたも『Trickstar』とこ他の『ユニット』の衣装をつくったりしてるから。俺たちの衣装を見て、良い刺激をもらえるでしょ♪"
Possibility 2 Character response: "衣装作成の参考になりそうだから?あぁ、仕事目線で楽しみってことね。そこは衣装に袖とおした俺たちを見るのが楽しみって言っておきなよ。"
Choice 2 良かったですね
Possibility 1 Character response: "うん。衣装に関しては問題解決かなぁ。他にも『フルール・ド・リス』本番に向けてやることがたくさんだけど。あいつが手伝ってくれるなら、解消されたって言っていいかも。"
Possibility 2 Character response: "まぁ、これからデザイナーに連絡をとって確認しなきゃだけど。俺の名前をだせばすんなり話が進むでしょ。それくらいには、あいつに目をかけてやったしねぇ♪"

"舞台袖にくるなり、何でひとって字を手の平に書いてるわけ?ふぅん。緊張したr苛々したときはこうするといいって?俺は大丈夫だから。俺のこと、信じられないって言うの?"
Choice 1 安心しました
Possibility 1 Character response: "……あんたにも心配かけちゃったね。『王さま』はいなくても、俺たちには武器がある。華麗に一位をとるから、期待しててよ。"
Possibility 2 Character response: "安心したらお腹が空いてきたって?あそこに売り子さんがいるから何か買って食べたら?まぁ、食べることに夢中で俺たちのライブを見逃すのはやめてほしいけど。"
Choice 2 応援してます!
Possibility 1 Character response: "ありがとう。俺もあんたに無様な姿は見せるつもりわないからねぇ……どこかで見てる『王さま』にもね。呆れられないようなパフォーマンスを心がけるよ。"
Possibility 2 Character response: "Anzu?しまったって顔してるけど?ふぅん。応援旗を持ってくるのを忘れたんだ。応援してくれるのは嬉しいけど、応援旗を振られなくてほっとたよ。"