FANDOM

Festival*Graceful Fleur De Lis Izumi Sena Normal Event 1
"Anzu。廊下で騒がないでよ、他のひとの迷惑になるでしょ?……えっ?ゆうくんをそこの曲がり角で見かけた!?あぁっ、思わず追いかけそうになっちゃった!えぇっと、どこに行ったかだけ確認しておこうかなぁ?"
Choice 1 ご褒美になりました?
Possibility 1 Character response: "ご褒美……?あぁ、あの話?律儀というか何と言うか、あんたらしいけど。うん。ゆうくんの情報をくれたわけだし、お褒美になったよ。ありがとう、Anzu♪"
Possibility 2 Character response: "いや、確かにゆうくんの情報ではあるけど。ご褒美になったかって言われると足りないよねぇ?このあと、ゆうくんがどこに行くかも教えてくれたら話はべつだけど。"
Choice 2 食堂に向かったほうが早いかも?
Possibility 1 Character response: "食堂……?あぁ、ゆうくんは食堂に向かってるからって?今日はこの時間に食事をするつもりなんだね、きちんと栄養とってるみたいでよかったよぉ。あぁでも、何を食べるのかまで気になってきちゃつたなぁ?"
Possibility 2 Character response: "ふぅん。ゆうくん、食堂で軽くご飯を食べるつもりなんだ?コンビニより食堂のほうがしっかり栄養を考えてつくられてるけど。やっぱり心配だし、何を食べるのかチェックしておかないと。"

"ちょっとAnzu。さっきから俺が話してるのに、心ここにあらずって感じじゃない?何か気になることがあるなら俺に話しなよ。んん?あんまり顔を近づけないでほしい?"
Choice 1 さっきのことを思いだすので
Possibility 1 Character response: "さっきのこと……?いや、あれはあんたに迫ったわけじゃなくて、顔色が悪いから覗き込んだだけだけど。でも、思いだすって言うなら、これくらい離れていれば問題ないでしょ?"
Possibility 2 Character response: "頬を掴まれて、逃げられなくされたって?ちょっと、人聞きの悪いことを言わないでよ。べつにあんたを拘束するために、あんなことひたわけじゃないからね。"
Choice 2 ちょっと耐えられないので
Possibility 1 Character response: "どういう意味……って、何で逃げるの?『逃げてません』って言うけど、俺が近づくと後じさりでしょ。いじめたりしないからさぁ、もっとこっちにおいでよ♪"
Possibility 2 Character response: "現役モデルを前にして言う台詞じゃないよねぇ。ん?耐えられないって、そういう意味じゃないって?じゃあ、どういう意味で言ったのか俺に教えてよ。"

"何?フラワーガーデンで見ておいたほうがいい花?……って言われても俺もそんなに頻繁には行かないし。あぁ、今は秋の花が見頃だから、メインガーデンは見ておいたら。"
Choice 1 コスモスは咲いているでしょうか
Possibility 1 Character response: "うん。咲いてるよ。ほらここ。パンフに『コスモスの花が見頃です』って書いてあるし。コスモスも定番のピンクから珍しい色まで咲いてるみたいだねぇ。"
Possibility 2 Character response: "コスモスなら咲いてるんじゃない?春の花と言えば桜、秋と言えばコスモスだからねぇ。ふぅん、コスモスだけのエリアもあると思うよ。"
Choice 2 ぜんぶは見て回れないですよね
Possibility 1 Character response: "行く順番を決めて回れば見れるでしょ。あぁ、園内は広いから歩き慣れた靴がいいよ。休憩スペースもあるから、疲れたら休憩したりして……のんびり楽しみなよ。"
Possibility 2 Character response: "時間を気にしないなら回れるでしょ。俺は仕事で行くから遊んではいられないけどね。俺のぶんも楽しんで、あとで感想とか聞かせてくれればいいよ。"