FANDOM

Decorate♥Crimson Chocolat Festival Kuro Kiryu Special Event 1
"嬢ちゃん?そんなとこにいたら『Knights』のファンに押し潰されちまうぞ。ちょっと遠いが、ここなら安全だ。……ん?俺たちも『Knights』のライブを観にきたんだよ。このあとは俺たちの出番だからよ、敵情視察みてぇなもんだな。"
Choice 1 すごい人気ですよね
Possibility 1 Character response: "そうだな、嬢ちゃんの言うとおりすげぇ人気だよ。このあとは『紅月』だろ。『Knights』みてぇな手法でお客さんを喜ばせられねぇけど。俺たちには俺たちにしかできないことがある。まぁ、見てな。嬢ちゃんの度肝を抜いてやるよ……♪"
Result: Small Blue Jewel
Possibility 2 Character response: "おっと、大丈夫か?突き飛ばされないよう気をつけろよ、嬢ちゃん。マナーを守ってくれるファンはおおいんだけどよ、ライブに興奮しちまってるみたいだな。俺たちも邪魔にならないような場所にすこし移動しておくか。"
Choice 2 衣装、似合ってますね
Possibility 1 Character response: "ありがとよ。俺もこの衣装が気に入ったぜ。ちゃんと俺が指摘した部分もきっちり反映してあるしな。良い仕事をしたって誇っていいぜ、嬢ちゃん♪"
Result: Small Red Gem
Possibility 2 Character response: "おう。何たって嬢ちゃんがつくった衣装だからな。何だよ、俺がつくった衣装には及びませんって?謙遜すんなよ。良い出来だ、他のやつらも喜んでると思うぜ。"

"よぉ嬢ちゃん。はは、疲れた顔してんなぁ。今回運営は嬢ちゃんじゃねぇけどよ、物販ブースを手伝ってたんだろ。特に数量限定で販売されたブロマイドセットが大人気だったって聞いたぜ。"
Choice 1 団扇も大人気でしたよ
Possibility 1 Character response: "ん?俺の顔写真がプリントされた団扇があったからどうぞ?いや、俺は自分の顔を見て喜ぶような趣味はねぇんだけど。まぁ、くれるってんならもらうわ。妹にあげたら案外、喜ぶかもしれねぇしよ。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "あぁ、俺たちの顔写真がプリントされた団扇なんてのもあったな。うお、嬢ちゃん。どうした、いきなり団扇をめちゃくちゃに振って……?あぁ、その団扇がいちばん人気だったってことか。それなら口で言ってくれよ。"
Choice 2 最初に売り切れました
Possibility 1 Character response: "どうした嬢ちゃん。こんなことならもっと数を用意しておけば良かった?アイドルの手づくりチョコって触れ込みがあったからな、予想より客がおおくなるのは仕方がねぇよ。嬢ちゃんはじゅうぶんな数を用意したと思うぜ。"
Possibility 2 Character response: "ふぅん。やっぱり大人気だったんだな。今回、販売したブロマイドセットは【ショコラフェス】用に撮影したものもあるだろ。甘い仕草も要求されて、俺なんかはかなり苦戦したぜ。"

"へへっ♪ ったくよぉ、あいつも素直じゃねぇな♪ おっ、嬢ちゃん。ん?『ずいぶんご機嫌ですけど、良いことでもあったんですか』って?おう。妹によ、バレンタインだからってチョコをもらったんだよ♪"
Choice 1 どんなチョコですか?
Possibility 1 Character response: "そうだな。嬢ちゃんになら見せてもいいか。まだ中身は見てねぇんだけど、綺麗にラッピングしてあるだろ。食べるのがもったいなくてさ~、しばらくはこのままだろうな♪"
Possibility 2 Character response: "もしかして嬢ちゃん、妹のチョコを食べたいのか?嬢ちゃんには世話になってるし、一口くらいならわけてやっても良いけどよ。しばらくは食べないつもりだし、食べるときに声をかけるよ。"
Choice 2 私は弟にあげました
Possibility 1 Character response: "あぁ嬢ちゃんには弟がいるんだっけか。お菓子づくりの指導や衣装づくりで忙しかったのに、ちゃんと家族に用意してたんだな。ん?弟は不満そうだったって?照れくさいだけで本心は嬉しいんだよ。気を落とすな嬢ちゃん。"
Result: Small Blue Jewel
Possibility 2 Character response: "嬢ちゃんとこも仲が良いよな。最近はそうでもない?チョコをあげたときも不満そうだった?いやいや嬢ちゃんのつくったチョコが不味いってことはねぇだろ。たぶん、姉ちゃんにチョコをもらって気恥ずかしかっただけじゃねぇか。"