FANDOM

Decorate♥Crimson Chocolat Festival Kaoru Hakaze Normal Event 1
"あっ……。お、おはようAnzuちゃん。え?もう放課後だから、おはようって時間じゃない?あはは、もうこんな時間なんだね。ちょっと昼間から記憶が曖昧でさ。"
Choice 1 早めに帰ったほうがいいですよ
Possibility 1 Character response: "あっ、大丈夫大丈夫。記憶が曖昧って言っても、具合が悪いとかじゃないし。ちょっ、Anzuちゃん?そんなに顔を近づけると、誤ってチュウしちゃうかも?あぁ、熱を測ってくれただけか。でもまぁ、心配してくれたのは嬉しかったよ♪"
Possibility 2 Character response: "そうだね。今日は早めに帰ろうかな。ちなみにAnzuちゃんは……。あはは、そっか。お仕事があるからまだ帰れそうにないんだね。【ショコラフェス】の運営はAnzuちゃんじゃないんだし、Anzuちゃんも早めに切り上げて帰ったほうがいいよ?"
Choice 2 具合でも悪いんですか?
Possibility 1 Character response: "ううん、具合は悪くないよ。ちょっと昼間にショックな出来事があって……それで微妙に元気がないんだ。まぁ、俺の早とちりかもしれないし。Anzuちゃんに会えたんだもん、元気ださないとね。"
Possibility 2 Character response: "ありがとう。俺のこと心配してくれるんだね。あはは、自分がプロデュースしてるアイドルだから当然だって?んっと、すこし精神的に参ってるかも?ってくらいだから大丈夫だよ。"

"Anzuちゃんがチョコづくりの指導をするって知ってたら、業者にお願いしなかったのに~ おっと、Anzuちゃん。今の独り言、聞かれちゃった?あぁうん。『UNDEAD』はね、業者に頼むことにしたんだ。"
Choice 1 『紅月』もですよね
Possibility 1 Character response: "うん、『期』のリーダーは蓮巳くんじゃん?生徒会の仕事もあるし、お菓子づくりをしてる暇がないんだろうね。『UNDEAD』は手づくりような柄だって思われてないだろうし、既製品でもガッカリされないんじゃないかな?"
Possibility 2 Character response: "あれ?蓮巳くんから聞いたの?他のみんなもお菓子づくりが得意な感じでもないからね。まぁ、【ショコラフェス】の主旨と反する部分もあるけど。みんながみんな、業者に頼むってことはないんじゃないかなぁ。"
Choice 2 立ち聞きしてすみません
Possibility 1 Character response: "いやいや、謝らなくていいよ~。こんな廊下のど真ん中だもん、聞こうとしなくても耳に入ってきちゃうでしょ。それに聞かれてまずい話でもないし。だから、気にしなくていいからね?"
Possibility 2 Character response: "今のは聞かなかったことにしますって?いやいや、べつにそんな重大なことを話てたわけじゃないし。それに『UNDEAD』が業者に頼んだことは周知するつもりだから、あんまり気にしないでよ。"

"Anzuちゃん、やっほ~☆ 今日は【ショコラフェス】だね♪ あはは、いつもよりテンションが高い?たぶん、深夜までチョコづくりしてたからかも。ん?『UNDEAD』は業者に頼んだんじゃないのかって?"
Choice 1 業者がミスしたんですか?
Possibility 1 Character response: "いやいや、業者じゃなくて親玉が発注ミスしたんだ。まぁ、ここ最近は昼から活動してもらってたし。疲れが出てもおかしくないしね。前日にパタパタひちゃったけど、何とか間にあってほっとしてるよ。"
Possibility 2 Character response: "ううん、業者じゃなくてこっち側のミスだよ。チョコが届いたけどぜんぜん足りなくて……。あのときは顔が真っ青になったけど。どうにかこうにか『UNDEAD』のファンぶんは確保できたし、結果オーライだよね。"
Choice 2 そう聞きましたけど
Possibility 1 Character response: "うん、業者に頼んだんだけどね。朔間さんが寝惚けて発注ミスしちゃってさ~、配るチョコがぜんぜん足りなくて。それで昨日は夜遅くまでチョコづくりに追われてたんだよ。"
Possibility 2 Character response: "あはは、不思議そうな顔してる。業者に頼んだんだけど、発注ミスで足りなくてさ。まぁ、夜だったから朔間さんも活動できたんだけど。ほんと、大変だったよ。"