FANDOM

Decorate♥Crimson Chocolat Festival Adonis Otogari Special Event 1
"む……。Anzu、また会ったな。もうすぐ『Ra*bits』のライブが始まる?そうか、『Ra*bits』なら天満も出るな。ふむ。俺も『Ra*bits』の応援にきたと思ったと?"
Choice 1 ちがうの?
Possibility 1 Character response: "応援というか、天満に用があった。Anzuと別れたあと天満に会ったんだが、どうも様子がおかしくてな。俺も『UNDEAD』の練習があるし……。また『Ra*bits』のライブが終わるころにでも天満に話を聞いてみよう。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "そうだな。応援ではなく天満を捜しにきた。だが、『Ra*bits』のライブが間もなく始まるのだろう。『Ra*bits』は午前の最後だ。『UNDEAD』も呼ばれるかもしれないし、防音練習室に戻らないとな。"
Choice 2 ライブが終わったらすぐ午後の『ユニット』だね
Possibility 1 Character response: "あぁ。午前と同様に午後も賑わうだろう。特に女性の人気が高い『Knights』が登壇する。その後に『紅月』、『UNDEAD』だ。『UNDEAD』も負けないくらい人気だと思う。きっと大賑わいだろうな。"
Result: Small Blue Jewel
Possibility 2 Character response: "そうだな。ようやく午後の『ユニット』だ。午前の最後、『Ra*bits』のライブが終わったら昼休憩を挟むとパンフレットに書いてあるが。そろそろ日が暮れる。恐らく休憩は挟まないまま、午後の『ユニット』が呼ばれるだるうな。"

"ふふ。美味しいな、このチョコは。あぁAnzu。天満がつくってくれたチョコだ。一粒一粒、味わって食べないとな。ん?良かったね?そうだな、最高のバレンタイン。"
Choice 1 世界でたったひとつのチョコだもんね
Possibility 1 Character response: "そうだな。美味しいからとパクパク食べていたらすぐになくなってしまう。だが、家に持ち帰ったら姉たちに奪われる。……厨房?あぁ、厨房の冷蔵庫に入れておけばいいと?それなら奪われることもない。助言をありがとう、Anzu。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "……あぁ、ぼんやりしてすまない。Anzuの言うとおり、このチョコは世界でたったひとつだ。そう考えたら食べるのがもったいなくなってしまった。"
Choice 2 私もあとで渡すね
Possibility 1 Character response: "む……。Anzuもチョコを用意していたのか?ふむ、自分がプロデュースしているアイドル全員ぶん用意している?それは……大変だったな。もらったら味わって食べると約束しよう。"
Possibility 2 Character response: "ふむ、『友チョコ』というやつだろうか?バレンタインはお世話になっているひとのほかに、友達にあげるチョコもあるという。神崎がそう教えてくれたぞ。"

"羽風先輩がステージに上がったな。朔間先輩や大神も配置についたようだ。……あぁ、わかっている。『早く上がってこい』と大神が俺を手招いているからな。Anzu。俺が戻ってくるまで天満からもらったチョコを預かってもらえないか。"
Choice 1 任せて!
Leave it to me!
Possibility 1 Character response: "ありがとう。ん?何があってもチョコは死守するから安心して?あぁ、女の子たちが殺到しているし、ぶつかってチョコが潰れるかもしれない。ステージ付近は危険なので、離れたほうがいいぞ。"
Result: Small Blue Jewel
Possibility 2 Character response: "Anzu?どうした、顔が強ばっているぞ。これ以上箱が崩れないか心配しているんだな。Anzuが持っていてくれるなら、どこかに置いておくより安全だろう。"
Choice 2 観にきてるかな
Possibility 1 Character response: "天満のことか?チョコをもらったとき、観にくるかどうか聞けば良かった。いや、天満のことだ。きっと観にきてくれるだろう。Anzuもそう思うなら間違いないだろう。"
Possibility 2 Character response: "どうだろう。天満に聞いていないのでわからないが。会場にいるかもしれないからAnzuが、捜してくると?もうすぐ『UNDEAD』のライブが始まる。人混みもすごい、移動するのはお勧めしないぞ。"