FANDOM

Minitalk 1 mini 1/3

Daily Course Tuesday ALKALOID First Part 1
"あっ、友よ! こんなところで会うなんて奇遇だね☆ えっ? 何でべンチの上に立つているのかって? こうすれば、『ALKALOID』 のみんなが来たときにすぐわかるからだよ!"
Choice 1 ここで待ち合わせしてるんだ?
Possibility 1 Character response: "ウム。『ALKALOID』が集まるときはだいたいここなんだ。みんなで示し合わせたわけでもないけど、 空中庭園で話すことがおおいよ。僕も故郷のことを思い出すから、この場所は好きだよ。"
Result: Dance Note
Result:
Choice 2 べンチは座るところだよ
Possibility 1 Character response: "...? もしかして怒っているのか? すまない! 怒られるようなことをしたようだから謝るよ! ん? 次から気をつけて? ウム、 気をつけよう!"
Result: Dance Note
Result:

Minitalk 1 mini 2/3

"ん...? おぉ、 『プロデューサー』 か。 あれを見てくれ。クレープ屋という文字が見えるけど、クレープって何かな? もちもちフワフワで、 食べると幸せになる?"
Choice 1 人気のお店だよ
Result:
Result:
Choice 2 興味があるなら食ベてみる?
Possibility 1 Character response: "ウム。 ぜひ、食べてみたいな! ん? 買ってくるからここで待っていて、 と ? いやいや、 僕が買ってくるよ! 任せてくれ!"
Result: Dance Note
Possibility 2 Character response: "食べてみたいけど、 お金がないよ… ん? それならお金を貸すから食べてみなよって? ありがとう ! やっばり君は優しいね!"
Result: Small Red Stat Piece

Minitalk 1 mini 3/3

"覚悟しろ、 兄さん。 とおりゃああ…… って、 あれ? 『プロデューサー』? す、 すまない! 兄さんと聞違えて、 飛び蹴りするところだったよ !"
Choice 1 何でお兄さんだと思ったの?
Possibility 1 Character response: "ウム、 良い質問だね! 実は火曜日のこの時聞、 兄さんがよくここを逓るって情報を掴んだんだけど。兄さんには会えなく て……。 僕は運が悪いみたいだよ !"
Result: Dance Note
Result:
Choice 2 お兄さんに飛ぴ蹴りするの…… ?
Possibility 1 Character response: "ウム。 兄さんだけじゃなく故郷では門下生同士、 拳打や蹴り足を放つのが挨拶だよ! えっ、 都会でそれをやると正気を疑われるからやめたほうがいいって? 兄さんにも同じことを言われたし、気をつけるよ!"
Result: Dance Note
Result: