FANDOM

Competition! Yumenosaki Athletic Festival 3 Tsukasa Suou Special Event 1
"お姉さま......はい。応援していただいたのに、一位を取り逃がしてしまいました。あと一歩のところでしたのに。うう~、悔しいです!"
Choice 1 次は一位をとれるよ
Possibility 1 Character response: "はい!必ず、次は一位をとってみせます......!今回の敗因はPingPong玉運びで遅れをとってしまったことです。この悔しさを忘れず、精進いたします!"
Possibility 2 Character response: "お姉さまは、私に期待をかけてくださるのですね。はい。次は一位をとってみせます。そしてその勝利をお姉さまに捧げると、ここに約束いたしましょう......♪"
Choice 2 二位でもすごいよ
Possibility 1 Character response: "たしかに、結果だけ見れば二位はすごいのかもしれません。ですが、男子たるものいちばんでありたい。この結果に甘んじることなくうえを目指しましょう!"
Possibility 2 Character response: "ですが、やはり司は悔しいのです!あそこでPingPong玉運びに手間取らなければ、一位だったかもしれません。くううっ。来年こそ一位をとってみせます!"

"お姉さま、見ていましたよ!二人三脚にでて、二位になりましたね。やはりこの日のために練習などしていたのですか?"
Choice 1 そうでもないよ
Possibility 1 Character response: "では、ほとんど練習せずに二位になったのですね。たしか、お姉さまと一緒に走ったのは南雲くんでしたか......南雲くんがちょっぴり羨ましいです。"
Possibility 2 Character response: "ほんとど練習せずに二位になったのですか?二人三脚は相手と歩幅をあわせたり、息をあわせなければ勝利は掴めませんのに。運がお姉さまに味方したのでしょうか。"
Choice 2 自分でもビックリした
Possibility 1 Character response: "ふむ。とにかく前を向いて走った結果、二位になったと?お姉さまはほとんど練習もしていなかったので、完走できれば良いと思っていたのですね。たしかにそれで二位なら驚くのも無理ありませんね。"
Possibility 2 Character response: "ふむ。今でも信じられない心地なのですね。ほんとど練習もせずに二位になったのなら私でも驚くでしょうし。いろいろな幸運が重なった結果なのかもしれませんね。"

"もぐもぐっ。お姉さまのつくったお菓子は美味ですね......♪ あっ、お姉さま。弓道部の活躍、ご覧になりましたか?はい!弓道部は二位になりました!"
Choice 1 お菓子、気に入ってくれたんだ
Possibility 1 Character response: "はい!病みつきになってしまいそうです!あっ、もちろんいつもお世話になるわけにはいきませんし。なるべく楽しめるように、このお菓子は大事に食べます......♪"
Possibility 2 Character response: "はい!市販のお菓子も美味ですけれど。お姉さまが私のためだけにつくってくださったものですし。これに勝るお菓子などありません。司は幸せ者ですね……♪"
Choice 2 おめでとう!
Possibility 1 Character response: "ふふ。ありがとうございます…… ♪ ですが、一位にはなれませんでした。やはり陸上部は強敵でしたね。とは言え、私は全力で天満くんと勝負できたので満足しております♪"
Possibility 2 Character response: "ありがとうございます、お姉さま。伏見先輩が鳴上先輩に迫って、かなり良いところまでいったのですが。さすが陸上部ですね。最後の最後で引き離されてしまいました。"