FANDOM

Competition! Yumenosaki Athletic Festival 3 Tsukasa Suou Normal Event 1
"あっ、お姉さま!ご機嫌麗しく......♪ はい。もうすこしで『体育祭』ですね。私は白組なのですが、お姉さまはどちらになりました?"
Choice 1 白組なだよ
Possibility 1 Character response: "Marvelous......☆ す、すみません。大声をだしてしまって。お姉さまも同じ白組だと知って、興奮してしまいました。楽しみにしている『体育祭』が。より待ち遠しいです......♪"
Possibility 2 Character response: "では、私と同じなのですね♪ え?天祥院のお兄さまは赤組だと?うう。お姉さまと同じ組なのは嬉しいのですが、お兄さまが赤組なのは残念です……"
Choice 2 活き活きしてるね
Possibility 1 Character response: "はい!私、勝負事は好きなんですよ。白組として『体育祭』に参加する以上、目指すは優勝です。お姉さま、当日は私の勇姿をとくとご覧ください......♪"
Result:

"お姉さま。本日は『体育祭』ですね。昨晩はぐっすり寝たので体調は万全です。白組の優勝目指してがんばりましょうね、お姉さま♪"
Choice 1 私はちょっと寝不足かも
Possibility 1 Character response: "えっ、寝不足なのですか?ふむ、ふむ。時間どうりに起きたけるど、興奮して寝付けなかったのですね。お姉さまは二人三脚にでるとお聞きしたので、それまで休んでいてください。"
Possibility 2 Character response: "お姉さま、いけませんよ。推測ですが、昨日も遅くまで『Producer』のお仕事を……あ、はい。この時期はドリフェスがありませんね。では、ふつうに寝付けなかっただけなのですね。"
Choice 2 応援するね
Possibility 1 Character response: "ありがとうございます。お姉さまの声援は何倍ものPowerがありますから、私の原動力です。この朱桜司を最後まで見守ってくださいね、お姉さま♪"
Possibility 2 Character response: "応援……す、すみません。すこし、桃李くんに言われたことを思いだしてしまって。桃李くん、天祥院のお兄さまから応援団員になってほしいと頼まれたのですよ。うう~、やっぱり羨ましいし悔しいです!"

"お姉さま、怪我はありませんか?はい、先ほどの借り物競争です。私、驚いて声をあげてしまいましたよ。あのようにお姉さまを扱うなんて......。まったくもう、信じられません!"
Choice 1 心配してくれたんだ
Possibility 1 Character response: "もちろんです。今にもお姉さまが振り落とされそうで、ハラハラしましたし。女性に対すルあつかいとして如何なものかと、憤慨いたしました。"
Possibility 2 Character response: "ふむ。意外そうな顔をされていますね。お姉さまは私たちIdolを導く大切なおかたです。万が一のことがあったら、心配どころではありませんよ。"
Choice 2 借り物競争のお題だったから
Possibility 1 Character response: "借り物競争のお題とはいえ、丁寧な誘い方というものがあるでしょう。あ、あのようにお姉さまを無理やり連れ出そうだなど紳士的と言えませんし。私、見ていて腹が立って仕方がありませんでした!"
Possibility 2 Character response: "借り物競争のお題だったから仕方なかった、ど?やはりお姉さまはお優しいですね。しかし、だからと言って妙齢の女性にみだりに触れるなど。我が一族の家訓からすれば信じられないことです。"