FANDOM

Chorus★Operetta of Beginnings Koga Oogami Special Event 1
""
Choice 1 '
Result:
Result:
Choice 2 '
Result:
Result:

"んお? ちょっと先を歩いてるのってアリ~じゃね~か? 何だよ、あんず? 『アリ~』って誰のことかって? あぁ、『オカマ野郎』って呼んでたやつのことだよ。

Hm? Ain't that Ari walkin' just up ahead? What, Anzu? "Who's 'Ari'?" Ah, I'm talkin' about the "okama bastard"."

Choice 1 かわいい渾名だね
What a cute nickname.
Possibility 1 Character response: "渾名とか言うなよ、アホの明星を思い出すだろ。そういや、明星もアリ~への呼びかたを変えたってアリ~から聞いたな。どっかで会ったら、どういう呼びかたに変えたか聞いてみるか。"
Result:
Possibility 2 Character response: "ん~。別に狙ってつけてるわけじゃね~から褒められてもな。俺様はアホの明星みたいに渾名をつけるのが趣味ってわけじゃね~し。あ? 何で意外そうな顔をしてんだよ? 俺様の趣味はカードゲームで渾名の命名じゃね~からな!"
Result:
Choice 2 呼びかたを変えたんだね
So you changed your way of reference.
Possibility 1 Character response: "おう。あいつがさ、『オカマ野郎』って呼ぶたびに傷ついた顔をしてウザかったから……。あ? 傷つけて悪いと思ったんだ、優しいね……って? はんっ、俺様は優しくなんてね~よ。は? 素直じゃない? おい、にやにやするんじゃね~!"
Result:
Possibility 2 Character response: "おう。『鳴上嵐』だから、アリ~ってな。あ? 何だよ、あんず。テメ~の呼びかたも変えろって? テメ~はあんずって呼ばれて傷ついてるか? ないだろ? なら、わざわざ呼びかたを変える必要はね~な。"
Result:

""
Choice 1 '
Result:
Result:
Choice 2 '
Result:
Result: