FANDOM

Cacophony◆Whirling Horror Night Halloween Mao Isara Normal Event 1
"すう、すう……♪ んおっ、Anzu?俺、もしかして寝てた?あ~……凛月の様子を見に行ったんだけど。そのまま眠っちゃったんだな。"
Choice 1 まだ寝てていいよ
You can still sleep.
Possibility 1 Character response: "いや、また寝たら完全下校時刻をすぎるまで寝ちゃいそうだし。ん?時間になったらおまえが起こしにきてくれるのか?う~……それなら甘えちゃおうかな。誰かに甘えるのって新鮮だし♪"
Possibility 2 Character response: "いやいや、あんまり寝すぎると夜に眠れなくなっちゃうからな。そういえば、おまえは何で保健室にいるんだ?俺を捜してた?あっ、スマホに着信がある……。ごめん、寝てて気づかなかったみたいだ。"
Choice 2 もう戻ったのかも?
Possibility 1 Character response: "んん?あぁ、凛月はいないから練習に戻ったんじゃないかって?あいつ~、体調が悪いんだから無理して動かないほうがいいのに。でもまぁ、動けるくらいには回復したんだな。すこし安心した~♪"
Possibility 2 Character response: "戻った……?あっ、凛月がいなくなってる!あいつ~、俺のことも起こしてくれればいいのに。ていうか、起き上がって大丈夫のか?う~、心配だし様子を見に行ってみる!"

"ふあぁふ……。ん?何だ、転校生?おっきな欠伸だねって?最近、眠気が取れないんだよなぁ。しっかり睡眠は取ってるし、寝不足ってことはないはずなんだけど。"
Choice 1 寝すぎとか?
Possibility 1 Character response: "あぁ、寝すぎも身体に良くないって聞くな。俺の場合、平均的な時間だと思うし。他の原因で眠気が取れてないのかもな?"
Possibility 2 Character response: "あはは、寝すぎですって言ってみたいなぁ。でも、一日の大半を寝て過ごすなんて想像しただけで悪いことをしたような気分になるし。俺には無理っぽいな。"
Choice 2 悩みごとがあるとか?
Possibility 1 Character response: "あぁ、それはあるかもしんない。ん~……最近、凛月の体調があんまり良くなさそうなんだよ。本人は言ってくれないんだけど。やっぱりさ~、心配なんだ。"
Possibility 2 Character response: "う~ん、特にこれといって思い当たらないな。俺よりおまえのほうは悩みごととかないのか?【ハロウィンパーティ】の企画・運営はAnzuがしてるんだし。困ったことがあったら俺に相談してくれよ。"

"すう、すう……♪ んん?凛月、やめろよ。布団に潜りこんでくるなって。……うわっ!?えっ、Anzu?Anzuさん?何でおまえが俺の家に?電車のなか?あ~……俺、居眠りしちゃったんだな。"
Choice 1 寝言を言ってたよ
Possibility 1 Character response: "あぁうん、俺もうっすら記憶に残ってる。寝言を聞かれたのがAnzuで助かったよ。ん?何でって、おまえは言いふらしたりしないだろう?居眠りや寝言とか、ふたりの秘密ってことにしてくれよ。"
Possibility 2 Character response: "は、恥ずかしい!俺、どんな寝言を言ってだ!?ふんふん……。あはは、凛月の話をしてたのか。ん~。最近、凛月と喧嘩っていうかすれ違い気味でさ。気にしてるのが出ちゃってたのかも。"
Choice 2 やっぱり練習がきついのかな?
Possibility 1 Character response: "いやいや、おまえのせいじゃないって。【ハロウィンパーティ】は『S1』なんだし、練習量を増やすのは当然だろ。【オータムライブ】で火がついてるから、どんなにきつくてもどんとこいだ♪"
Result: