FANDOM

Breakthrough! The Revolutionary Live Which Heralds the Dawn Kuro Kiryu Special Event 1
"……… おっと、嬢ちゃん。ぜんぜん気づかなかったよ。いつからしたんだ?ふぅん……。そんなに前からいたなら声、かけてくれて良かったのによ。"
Choice 1 すみません
I'm Sorry
Possibility 1 Character response: "べつに謝ることねぇよ。俺が母ちゃんの墓参りをしてると思って気を遣ってくれたんだろ。無縁仏が入ってる慰霊碑らしいから、嬢ちゃんも一緒に手ぇ合わせてくか?"
Result: Small Blue Jewel
Possibility 2 Character response: "はは、墓に向かって手ぇ合わせてたら声はかけづれぇか。でもよぉ、何で気配を感じなかったんだろうな。そんだけ俺が集中してたのか、嬢ちゃんが上手に気配を消してたのか……?"
Choice 2 それってお墓ですか?
Is that a grave?
Possibility 1 Character response: "あぁいや、無縁仏が入ってる慰霊碑だってよ。こういうのがあるって蓮巳から聞いて拝んでたんだ。はは、なぁに神妙な顔してんだよ。そんな顔させちまってすまねぇな、嬢ちゃん。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "ん?あぁそうだな、どっからどう見ても墓だな。つうか、真剣な顔して手ぇ合わせてるところを見られちまってたのか。はは。な~んかちょっと照れくせぇな……"

"しんみりさせちまって悪いな、嬢ちゃん。他のやつらは本堂に集まってワイワイ盛り上がってるんだろ。俺のことはいいからよ、嬢ちゃんも楽しんできてくれや。"
Choice 1 一緒に行きましょう
Let's go together
Possibility 1 Character response: "おっと、と。はは、見た目によらず強引だなぁ、嬢ちゃん。ぼんやりしてても仕方ねぇし、一緒に戻るか。つうわけで、嬢ちゃん。手ぇ離してくれるか?大丈夫、逃げやしねぇよ。"
Possibility 2 Character response: "お誘いは嬉しいけどよ、俺ぁもうすこしここにいるわ。はは、心配しなくてもしばらくしたら合流するよ。ただ今はしんみりとした空気に浸っていてぇんだ。"
Choice 2 もう少しここにいていいですか?
Possibility 1 Character response: "構わねぇけど、面白いもんなんて何もねぇぞ?ふぅん。今は賑やかな雰囲気より静かな空気に浸っていてぇのか。わかるぜ、俺もちょうどそんな気分だからよ。"
Result: Small Red Jewel
Possibility 2 Character response: "ううん。俺と一緒にいて楽しいのか、嬢ちゃん?嬢ちゃんを楽しませられる話題を提供できるとは思えねぇし。同級生とお喋りしてたほうがよっぽど有意義なじゃねぇかな?"

"……なぁ嬢ちゃん、変なことを聞いてもいいか?いつか母ちゃんになったとき、こういう子供になってもらいたいって願望があったら教えてくれや。かなり先の話だろうし、答えられないならそれでも構わねぇけどよ。"
Choice 1 う~ん……
Y~eah...
Possibility 1 Character response: "そうだよな、難しい質問をしちまって悪かった。うん?逆に俺が父ちゃんになったら、こういう子供になってもらいたいって願望はあるのかって?う~ん……俺もすぐに答えられそうにねぇや。"
Result:
Choice 2 元気でいてくれさえすればいいです
Possibility 1 Character response: "そいつは母ちゃんだけじゃねぇ、子供から母ちゃんへの願いでもあるよ。……?どうした嬢ちゃん、がんばって背伸びしちまってよ?頭、撫でてくれんのか。ありがとよ、嬢ちゃん。"
Result: Small Blue Jewel
Result: